http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.05.23
23:26
 
昼の定食に付いていたパセリを捨てた人に「そんなふうに捨てちゃ、パセリがかわいそう・・」と言った私より年上の女性がいました。
ちなみに、私は「パセリは解毒作用がある」と酔ったら語る友達の側で育った為、食べます。慣れれば美味しいよ。

■映画「私は貝になりたい」出演・ナカイ
このニュースを知った私は「偶然!」と思ったことは間違いですけども。
最近、数年前にティビィエスで放送した「ティビィエスの歴史を語ろうぜ~(司会者・なかい)」を観たところだったのです。自分の観やすいようにバチバチ編集してあったんですけどね。
で。この「私は~」は観ちゃうとずどーんと落ちちゃう気がして、バチバチ編集した時に消しちゃってた部分だったんですよ。そーなると♪気になる気になる~になってさ。本かDVDでも探そうかなぁ・・と思ってる野菜の出来事、違う、と思ってる矢先の出来事だったんで、「偶然!」と思っちゃったですよ。
「と、言うことは、ティビィエス主体かな。」
「と、言うことは、福澤監督かな。」
なーんて思ってたら。
あら、思ったとおり。 こちら

どんな演技をするナカイに会えるのか、とっても楽しみです。ぐふーん。

■ぎょーてん
やっと放送、ナカイの未来。
(クルンクルンの髪型は、スマスマだったのねん。それなら納得。)
・音楽業界で仕事(ふむふむ。)
・プロデュース業、自分自身のね(今もやってるんでないの?今と変わらない感じかの。)
・歌ったり、歌わなかったり(それは、ある意味、今もそうですけども(え))
・シリアスな仕事が増える(映画のことも「シリアス」な仕事に入るのかなー。なー。)
・歌うことはメインじゃなくなる(え!!それは、ぷーのライブとか、どうなるつー意味だい。おい、俺の筋肉っ。・・・きんにくん、元気かな。)
・お子様は少なくとも2人(いい親になるって。よかった。)


あ。映画の撮影が「今秋」ということは、夏には違うお仕事してくれるってコトを暗に言ってくれてると、私は勝手に勘違いしましたけれど、それでいいのよね。ね。ね。早く予定を言ってくれないと、ね、ね、ね。既に9月は予定満載になってますけれど。どうしたものか。

全然、スマ放送は付いていけず。
仰天を観たことが精一杯。今週末までおたのしみはとっておくの。ふふ。



◆web拍手、ありがとうございます。

*5/21 22時台にメッセージを下さった方へ
「結果良ければ全て良し」ですね。
私は、オーラスに間に合えば・・というのは「結果」ではなく「最初から最後まで」全てを結果と捉えてます。
私はお金払って行ってる分、ワガママであったりします。
同じコトを繰り返されたらチト「うーん」と思うだろうな、と思います。
予防策をしたにも関わらず、同じ状態になってしまった・・というのなら、仕方ないって思いますけども。どうだろ。どうだろ。
ヤバい状態じゃないから、口に出して言ったんだろうし。
・・けれど、後ろめたい事(?)があると笑顔が満載になるので、どっちに転んでも、ま、ま、残酷に喜ぶと思います(苦笑)。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●めるなさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそご無沙汰しております(汗)

映画の話ですが、
私は「ええっ!・・・そっか。そうか」とびっくりでした。
みなさん「話には聞いてた」と仰る方が多かったので「え!そ、そうなのかー」とさらにビックリでした。
肉離れが癖になってるのかな・・とチト心配ですが、
きっと期待通りの、ある意味期待を裏切るような、
そんな役者中居さんを拝見できるかな、と楽しみです。

NAME:ゆずこ | 2007.05.26(土) 00:54 | URL | [Edit]

 

ゆずこさん、ご無沙汰ですみません。
中居さんの映画のニュースを聞いてご挨拶に伺いましたー

いやー、びっくりです。とにかくびっくりです。
肉離れ再びの話を聞いたばかりだからちょっとだけ心配ですが、
お姿も含めて、どんな役者中居さんになるのかホントに楽しみですね!

NAME:めるな | 2007.05.25(金) 01:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと