http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.05.15
23:53
 
今日は半日、ノビノビとーっ(どこかで聞いたことあるセリフだな・笑)

■黒バラ@関西
餃子をみんなで食べよう会。
スペシャルでのアマドイ2007、全く記憶にないというナカイファンにあるまじき状態だった自分にガッカリしましたの。うううっ。
だって、あの時は仕方ないじゃん!
四葉のナカイがあんなにあんなにあんなに、あーんーなーにかっこよかったんだもん。
(だけどさ、観てたのに記憶がないっていうのが「全く」ってありえないでしょう。だってさ、ナカイなのに。ナカイだったのに。ナカイばっかりなのに。ナカイに対するテンションの低い時だったのかなぁ・・。やーやー、そんな時期は最近なかったのにのにのに。いつだってどんなときだってナカイのことを片時も忘れた事はありません。というのはウソです。ずーっとナカイを頭の片隅において仕事の予定を何とかどうにか捏ね繰り回してやろうなーんて、ちっとも考えてませんわ。というのはウソです。さて、本当のウソはどこでしょう)

餃子にテンション上がるナカイ。ん。好きだったのかい。
ちなみに、私の夕飯も餃子でした。
年に何度かお取り寄せをする餃子です。まぁ、おいしいですよ~。

そして。
関西では2日間連続で黒バラが放送されるそうな。
・20日(日)25:55~(関東地区4月1日放送分)
・21日(月)通常放送(「次回」分。健康診断・・てことですな)


■いいともー
お顔に吹き出物、ね。お疲れですね。
かっこいいターンがつっこまれてたけれど、つっこまれるターンだったのかなー。かっこよかった気がするですよー。
双子の2歳児に向ける笑顔とウリウリウリ~とホッペを触るのを観て、ほんわか。
子どもって可愛いよなぁ。うんうん。
今日、職場に同僚が子どもを連れて来たんだけど、もう可愛くって可愛くって。
ウリウリウリ~ってしたあとに、ぐらぐらんばー(意味のない言葉です)って言ってると「うはー」と笑ったんです。もうそれだけで、おばちゃんはメロメロです。可愛いなー。

明日のいいともに、うえんつ。



◆web拍手、ありがとうございまーす。
*5/15 12時台にメッセージを下さった方へ
早寝早起きだからですよ~(そ、そうか?笑)
ポカリのCMは7時50分台にめざましさんで観ることができてます(比較的)。ナカイとか、ごろーちゃんとか。
スマステとか。とか。
夜中まで起きてるのに、ベビスマは逃しっ放しです。なぜじゃー(笑)  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと