http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.05.14
23:15
 
うどんに行くなら、泊まりたい、な。

■すーますま
「いつ撮影した分ですか」と問いたくなるくらいのナカイの髪型。
しんごの顔の丸さ。ごろーさんの髪の長さ。つよの髪の長さ。キムサマの肌の色。
ビストロも歌も同じような時期だったのかな。
日々かわってるんですね、スマ。
私、今日のしんごがとっても好きです。
いつも好きですけど、なんて言うんだろ、まぁるい空気が最近よりもほわぁんとある感じ(って、この表現、合ってるのかな。ははっ)

歌のゲストはえぽさん。
前にもゲストで来られたと思うのですが(たぶん、たぶん、たぶん)。
そのときも思ったんですけどね、「すますまは、この人のこと好きだなー」って。
あ、なんとなくです。
♪うふっふっふ~と歌うえぽさんとすま。
踊る彼らにきゅいーんと、きゅーんとしてますです。
そして、だうんたうん、この曲チックな歌を今年のライブでするのかなーって突然思いました。理由は、ありません(苦笑)。
歌ったら、いいなーって。なんとなく。





夜な夜な起きてテレビ観てたりするんです。
するとポカリなスマにすんごい確率で遭遇します。
それも何故かナカイが多い。つよ・しんご・ごろーの順で多い。
本放送の番組よりも、CMで遭遇した方がテンションが上がる。どーして?
で。
見たくって、CMを探してチャンネルをピッピッピッピッと替える。

そーいう夜更しの理由を最近になって気づきました。
うーん、どうよ、それって。


スマの話じゃないんだけど。
キューのスタッフダイアリーで、なっくすの次の仕事のネタバレが載ってました。

もし、もし、全国展開だったならば。

あたしゃ、これからも夜更ししますですよ。
全国展開希望して、神さまとグリコに、のんのん(祈)


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと