http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.05.07
23:46
 
缶コーヒーのCM、ワタリさんとさとーめぐみちゃん(だった?)になってた。
ポカリのきむさまを私の目でも見れるようになるのかニャ。

■すまっすま
ビストロの料理を見てたら、パスタを食べに行きたくなった。
ごろーちゃんの作るパスタを見るとねぇ、食べたくなる。
毎回なんですよね。ごろーちゃんの作ったものを食べたくなるのよね。
ああ、あたしのいつも行くイタリアンのお店に一瞬でいいからごろーちゃんが出張してきてくれないかしら・・・(妄想)。
あ。多分、すまぷの誰でも私よりも美味しいモノを作るから(想像。というか確信。)・・・食べたいなー。
夜のこんな時間に、おなか空いちゃったべさ。すんっ。

ときめきめーたー。
あたしもドキドキ。む、むずがゆいですよ。
最後のご褒美の時に「リアル。それでこの物語を完結しようとしてる。自分の中で(早口)」「うっせぇ!」という会話。
ふふーん。分析チックに言うゴロウさんと振り返りながら言うキムサマ。
素敵構図。あたしのポイント付いてくるですよ。
すげぇリアル(by しんご)なココが一番好きです。
なんだろ、なんだろ、なんだろ。
照れて、恥ずかしくて、むずがゆくて。笑える。
(このコーナーにナカイが居なくてよかった…と思う。だって、もっともっと照れて、恥ずかしくて、むずがゆくて。爆笑して息もできなくなっちゃうよ。)

とーく。
テンションあげるために、セルフ・コンピレーション・アルバムを作る。
それいいなあ。作ったことないや。


◆web拍手、ありがとうございます(^^)



 

more





■がんばりましょう
踊る5人に釘付け。
あんなにちゃんと踊ることがすこし懐かしい気がした。
ナカイがアイドルな笑顔だし。
5人が歌ってるし。
気持ち弱ってるし。
だから、目に涙が溜まってきちゃうし。
頑張っても頑張っても頑張っても、報われないし。
でも、手を抜くのは絶対イヤだし。
周りの人に弱い部分を知られたくないし。
毎日を笑顔で頑張りたいし。
やっぱりナカイは笑顔だし。
鼻も赤くなるし、目も痛くなってくるし。


それでも。とりあえず頑張りますですよ。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと