http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.05.07
00:51
 
ゴールデンウイーク中に、残念なことが一つ。
・・・ナックスの「TR」を撮り逃したーーーーー!
録画チャンネル間違えちゃったよ。今年になっての残念第一位だな。くすん。

■休みが終わっちゃうよ
どっちかと言うと、怠け者の私。楽するための努力は惜しまないタイプ。
そんな私のスイートな休みはもう終了。ああ、今度は年末年始。遠いな…。
休みになると「遊ばなきゃ!」という観念に追われる。
家でごろごろもしたいもんだから「休みが少ない」とも感じる。
かと言って、10日くらいの仕事休みが貰えたら(万が一)海外旅行に10日丸々出かけちゃって「家でゆっくりする時間も欲しい~」なんてゆう勝手気まま極まりないタイプだから、結局「ゆっくりしたー」という満足が得れることは永遠にないのかもしれません。どうも、すみません(何に謝る?)。

昨日と今日はしこたま寝。
昼過ぎに起き上がって、部屋の片付け。
片付けながら、この4日間見つづけていたドラバラのDVDを完観して。
ポプアプスマプのDVD、3枚目に手をつけた。
これは、いけません。片手間に観るDVDではありませんでした。
何度観てもナカイに釘付け。マッサージと撤収ペコッ。
そして1枚目の滑り降りてくる部分は「もう見飽きたべや?」と誰かが隣に居たら言われていたと思われるくらい、クルックルッ観てみたりして。ぐふ。
そーして2枚目に手をつけることは無く。
未だにナカイのソロを、ここでは観たことがないです。
たぶん、もう「泣く」ことはないと思うけれど、なんとなく。なんとなく。

そうして、HDDの内容量は多残。
仮装大賞は観たから。ブレイブは観てないけど。増刊号はうっすら観たから。
そんな感じでザシザシ消去しよう。そうしようそうしよう。


そんなHDDに情熱大陸@にの
私、彼の考え方が好きだったりする。
空気の読めるアイドルって、ファン目線で言うと嬉しいよ。
だって現場の空気も読めるし、ファンの空気も読めるって事でしょ。
いいよね。うん、とっても。

あら~しのドーム公演、観たかったな。



◆web拍手、ありがとうございます。

*5/6 12時台にメッセージ下さった方へ
「ほんのりはっぴー」でしたか?
おお、酒浸りの文章でしたがよろしいですか(苦笑)。
もっと外へ出て行きたかった休みでしたが、ま、こんな感じで。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●カヂコさん、こんばんはー。
どんぴしゃ!でしたか(^^)
休みに入る前は「3日もあるー」とか「4日もあるぜー」と思っていたのに、終わってしまえば一瞬だったなー。
単に「休みベタ」なのかもしれません(苦笑)

大丈夫なら、大丈夫です(なんのこっちゃ・笑)
欲望にかられたら、いつでもどうぞ★

NAME:ゆずこ | 2007.05.07(月) 23:46 | URL | [Edit]

 

こんにちはー。

タイトルがまさにどんぴしゃ!な感じで
ぐっときましたですよー。

あああ、月曜日。。。(もはっ)

あ、ありがとうございます^^。
とりあえずは大丈夫ですが、欲望にかられたときはお願いするかもしれません(笑)。
お気持ち、ありがたかったです。

NAME:カヂコ | 2007.05.07(月) 21:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと