http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.05.05
14:42
 
1時間ほど前に起きました。

■あんの監督×つよ×しんご
あっさりと録画を忘れるところでした。あぶねっ。
ストリングスの話題が沢山ある中、なかよししんつよが相変わらずなんだなと確認。
あの仲の良さはスにとっても大切だなぁなんて思いますの。
昨日、友達とも話していたのですが「『仲良しな男子』が好物だよね~」なんて。
友達とは、スについては共通で好きなんだけども。
私は「仲良しチームナックス」が好きで、友達は「仲良し地球ゴージャス」が好きで。
気持ち悪いくらいの仲の良さっていうのが、見てるこっちにしたら「ほんわか」とか、今の時代で言う(?)「萌え~」なんでしょうか。うん。
ジタバタするぐらい恥ずかしい仲良しって、いいですな。
すまは仲悪くないけど、5人が5人とも仲がいいって訳でも無さそうなんだけど、もう20年くらい一緒にいるもんだから根本的には分かり合ってるて感じなのかな。どうなのかな。だから、許せる範囲も大きくなってグループとして別れることなくやっていけるのかな・・なんて思いますの。

友達の家で浴びるほど飲んで(いや、マジで浴びてたけども)。
その時に持参してあったポプアップをファンの友達とファンじゃない友達と一緒に一部見たんですけどね。
ファンじゃない友達の反応がやけに新鮮に映りましたですよ。
なんだかんだの話しをした後「ナカイね、肋骨折りーの、足怪我しーので踊ってるのさ。この映像ねぇ」と言ったところ「あ。知ってる!」と言ったわけですよ。私にとっちゃファンの間でしか知らぬところのオハナシと思っていたことも知ってる様子で、心の中で「え!!!」と驚いたわけで。
そーした話の後に「他のメンバーは、怪我をしたナカイクンを怒らなかったんだねぇ。だって、ツアー中に怪我するなんて『自己管理』を怠ったわけでしょ。うーん、心が広いなぁ」と。「そだねぇ。優しいと思う、スマップは。」とファンの友達と少しシミジミしました。
それと同時に、スマップはデカクなっちゃってるんだなぁとも思う。
一挙手一投足が注目されて、スに興味が薄い人でも結構いろんな事を知ってる。
「ファンだけが知ってる」なんつーものが、この人たち、通用しないのか・・と思うと何だか少しだけ悲しくなっちゃったりも。
でも「ナカイクンは何で本当に歌うの?口パクでいいじゃーん」とも言ってたので「キャラ設定は永遠に通用するんだな」と確認。
いやいや、面白いグループのファンになっちゃったよ。あたしたち。

そして、気づいた。
あたしはDVDの2枚目を見たことがないってことに。えーーーっ!
「あれ?あれ?見た気がしてたけど、こんな部分しらねぇ!」と言うとファンの友達が「ゆずこはねー、2枚目見たら『泣くかもしれん・・』と言ってよー。ナカイ復活なんて見れねぇー、泣くーと言ってたにょー。だから初見でしょーよっ」と酔っ払いながら、私について教えてくれた。
そ、そっか。そんなこと言ってたか・・・。

「今、にゃきゃいのソロ、見れるぅ?」
「無理だも。だって、メール画面が見れねぇよ・・・」
「じゃ、飛ばしてやるっ。えいっえいっえいっ」
「あ。ありがとうだー」
しばし歓談。
「ここ!ここ!階段上がる前!見なきゃダメだー」
「な、なんで?」
「ナカイがねぇ、しんごのねぇ、うんとー、ここ!」
「わーーーー!もう一回見たい、もう一回ー!」
「(酔っぱらいのファン2人)きゃぁ(はーと)」
ファンじゃない友達は、一瞬、冷めた目をして私たちを見ていた。

す、すまん!


■うたばん あらすぃ。
すまんこって。酔ってる最中に放送なもんだから、覚えちゃいねぇ。
友達が「にの。にの。にの。にの。にも。にの、にのー」と言いながら見てたことだけ覚えてるんだけど(笑)。

◆web拍手、ありがとうございますです。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと