http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.05.05
00:37
 
久々に大量摂取。ぐらぁーん、と来た。
二日酔い無!頭痛多少有!呑み過ぎ注意!

ユメ十夜
車で行ける距離の映画館で4日まで公開されるということで、いそいそ行ってきました。
やまこーさんが「第4夜」に出演。
もちろんそれがメインでしたが、他の9つの物語もいろんな方が出演・監督されてました。
私は、第1夜の「脚本・久世光彦」と第6夜の「出演・阿部サダヲ」と第9夜の「監督、脚本・西川美和」に仰け反り気味でしたが、第2夜の「監督・市川昆」に一番びっくりしました。
情報としては出てるんですけどね。
「やまこ、やまこ、やまこー」というだけで観に行ってるので、ビックリでした。

内容等については、夏目漱石の「夢十夜」をそれぞれ膨らませて映像化されてるな~という感じかな。
読んだ事なかったんですけどね、帰りに本屋でさーっと立ち読み(こらこら)。

短編が10本。
見てる間「?」と思いつづける作品もあれば、「んおっ」とか「うっわ・・」とか。
でも短編なんて見る事ないから、私にとっては新鮮でおもしろかったです。

やまこが、素敵でした(当然)。

■旅×旅ショー
友達の家で、酔っ払っていたので見た記憶が薄いです。あはー。
録画してあるので、のちのちユルリと見ますですよ。
友達とは「たびたびしょーの、やまこーの軌跡を辿ろうね(はーと)」と約束して帰ってきました。
・・・また京都に行くのだ。にやりっ。


◆webはくしゅ、ありがとうございまーす。

 
Category * ヤマコーさん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと