http://mr331.blog56.fc2.com/
Mon
2007.04.30
21:59
 
ええ。お仕事です。みっちり仕事です。終わりが見えない量があります。

■てつこ
朝、新聞を見たらですよ。「くさなぎ」という文字を見つけました@てつこの番組
「な、なんですってー!」と言いながら部屋に戻り、録画セット。
よかった、間に合って。よかった、気づいて。
今観てるんですけどね、デンマークの思い出を語ってくれてます。
仲良しな感じが出てる~。ほんわか~。
お皿をてつこさんにあげてましたネ。おおっ。
物に執着ないのかな。うん、なんかイイナ。
そうそう。
今日、コンビニで見つけたシンツヨが表紙に出てる女性誌。
中をふむふむと立ち読み。
仲良し満載で、思わず買いそうになりました(買ってもいいじゃん!)。
2人が一つ(というか、1人分の)のイヤホンを分け合って聴いてる写真があったんですけど、スマファンの友達と「かわいー」とジタバタ。
・・・2人とも30歳を過ぎちゃってますけど、かわいいもん(笑)

■いーとも
しんごの衣装は、ストリングス。
自分のデザインのTシャツを着用。
似合ってて、可愛いな~。「買い」かな~。

■朝のローカル番組にツヨが出演してました@おは朝
あんまりにも突然だったので、びっくりしながら一生懸命観ました。
何を話してたかは、忘れましたけれど。
ニコニコ~としてて、不慣れなインタビュアーにも優しかったです。
・・・こんなローカル番組にもストリングスの宣伝でインタビュー。
忙しい人だな。ほんと。おつかれさまです。

スマスマはニワさんが楽しみ。ふふーん。


■3日間の休み。ウロウロしてました。
今日は「大エルミタージュ美術館展」@京都市美術館 へ行ってきました。
思ったほどの混雑もなく、程良くじっくりと観れました。
ロシアよりも、ヨーロッパ(フランス)の方が好きだな~。
その近くには平安神宮があるんですが、先月行ったばかりなので「他の寺院に行こうかな」と思ってたのですが一緒に行った友達が「もう足が痛い~」と言ってたので、さっくり帰ってきました。
京都は暑かったですよ~。日傘が必要だったなーと反省。




◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと