http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.04.29
00:54
 
ある意味ビックリです。オトオ先生@キューダイアリー

■どこか遠くへ行きたいな~
行きたいんですけども、先立つものがありませんの。
仕方ない。地元でバッチリ(?)遊ぶ。
だいたいの予定も立てて、だいたいの予算も決める。
本当は海外旅行とか行きたい。ヨーロッパとかヨーロッパとかヨーロッパ。
今日のスマステを観てたら、デンマークに行きたくなりました。
スイス・オーストリア・デンマーク。この辺り、行きたいんだけどなー。
日数が無くて行けない。切ないなぁ。
ゴールデンウイークと言っても、2日間の平日があるもんだから行けないや。
なので、1日1日大切に遊ぶ(予定)。
でも部屋の模様替えもしたい。
でも仕事もしたい(え)。
書類整理をしたいって思ってて。
毎日ふりかかって来る仕事をバッサバッサ切ってるだけで、手一杯目一杯。
きのう、同僚と話しをしたんですけど「本当は手に余るくらいの仕事があってちょっと大変なんだ。でも、甘く見られたくないから、無理してでも頑張ってるの」と言ってた。
うん、甘く見られたくない。だから頑張ってる(それだけの理由じゃないけどさ)。
「挑戦 そして成功 運命は自分で作る。できねーことは何もない」っていうのを未だに信じてたりします(以前にも書いた事あるかな?)。
「できないこと」っていうのは、現実ではあるんだけれど。「ない」って信じたいって感じかなぁ。・・・うん、そんな感じです。
仕事でも、遊びでも、何でもかんでも。

とりあえず。
今はマダ何とかまわってるから、休日出勤はしません~。
だって遊ぶんだもーんっ。わー。

■映画
つきいちごろーを見ると、映画を観たくなる。くいーん・ばべる・ぶらっどだいあもんど。観たいけど時間あるかいな?毎週末、観に行ったとしても行けるかな。ストリングスも観なきゃ。
私がいつも行く映画館では「ステップ」部分で公開される模様。
「『ジャンプ』部分での公開を探してたら、なかったの。ビックリしたよ~」と友達が申しておりました。田舎だからねぇ(苦笑)。
以前、ホテルビーナスなんつー映画がありましたけども、家近辺での公開がなく遠出しましたもん。ええ、しましたよ。あ、なんかビーナスを観たくなってきた(笑)。これから観ようかな~、ふんふん~。
今年はスマ系だと、さいゆーき・ひーろーですな。
ひーろーの公開は9月8日。わっ。デビュー記念日前日じゃーん。
(・・・これといったオチはないです・汗)


「これ、行きたい」「これ、観たい」「これ、したい」
そんなこんなを「よしっ。ゴールデン連休にっ」と全て連休にしようと思っていたら、日数が足りないって事にさっき気付きました。
え!なんで!合計7日間も休みがあるのに。

◆ウェブ拍手、ありがとうございます。嬉しいです~。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと