http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.04.26
23:43
 
金策に走る。

■うたばんとかCMJとか思いのままヅラヅラと。

■うたばん
今日のうたばん、かなり笑えた。私はこういう回を求めてるのにょー。ゲストもさ~きんきくんとうえんつという司会者2人が食いつきやすいこの人たち。
きんき君が10周年!おおっ。すげーすげーすげー。
CDデビューしてから、かー・・。
そして、新しくなった(と言ってももう何年経ってるよ?)事務所に行ったことないのか、ナカイ。事務所に行かなくても仕事が出来るというところはだうんたうんのハマさんを思い出したですよ。あ。先日の藤井くんと一緒のふれんどりーだうんたうんで、そんなコトをハマさんが行ってたことを思い出して「ああ、大物になればこーなんだー。ちゅーことはナカイはどっちかってーと大物ぽいってことかー。わー。」とかっていう思いを胸にしてると、ヅーラーの話しに代わってた。ヅーラーは観たら分かりますよ~。へいへいへいに朝の顔の人が出てた時に「残念!向かって右側が浮いてる!」というのが、ね、分かったわけですよ。光さまも万が一ヅーラーにならなきゃならなくなったら、まだまだ解り難い時に被ってねん。永遠の王子でいて欲しいんだから(個人的に)。
うお。きんき君も結婚の話しをしてるのか。
うお。ニートの話もしてるのか。社会派の番組だにゃー(※適当な発言は慎みましょう)
けっこんていうのは、チトたぶぅっぽいよね。よね。でもお年頃だもんね。
そーいうお仕事なんだから仕方ないといえば仕方ない。上手くけっこんできたらいいねーって思ってるよん。幸せの選択肢の一つなんだなーって思うしさ。そげなコト私が言うべきではありません。けっこんていうのは片目をつぶる位がちょうど良いとか言いますけども、どこまで瞑れば良いのか判断に苦しむところです。だから30になっちゃったんだもーん。
えふぇくたーに水をかけて、どーするっ!そのあとの笑顔に、めろーんっ(くらくらくらくらくらー)。きんき君が来ると私好みの笑顔満載になるナカイに会えるので月1回くらいはゲストでずーっとずーっと出て欲しいにゃっ。まとめ撮りで毎回5分くらいづつ流してくれたら、編集をがんばるわっ!あたくし!

ほらちょ・うえんちゅ。
けたろーに因んで歌も出して、宣伝でテレビで倒すほらーちょ・うえんつぅ。
今年初めて?うえんちゅ。あれ?そう?
うたばんで、紅白の映像が見れるとは思いまへんでした。そして、歌い始めてからなかなかどかないなんつーところは気づいてまへんでした。
そーしーてー!
写真だけで、洋ちん登場!!!ぎゃーっ(じたばたじたばた)
あの写真、だから、うたばん、どこで写真を仕入れてるのですかー。私、あの写真は初見でしたわっ。首に石ころをさげてるのよ。ん?ネックレスというのかちら。かっこいい写真。ああ、あのほほ笑みを正面で見たいっ。てなことで、写真を見るためだけにそこ部分を5回リピートしてみたりした。
だってー、だってー、だってー。しゅてきだったんだもんーー。
洋ちんの話題(10秒くらいでしたけどもっ)が済んでからも、まおちゃんとユーがいらっしゃって、面白トークを爆裂的にさくさくとっ!お土産も「ちょーちん」が定番になってきて、ナカイが笑うから、私も気づいて笑っちゃうさ。げげげっぽいちょーちん。これって、ずっと、ちょーちんを貰う気なのかな@ナカイ あ。ナカイは貰うつもりはないんだろーけど。

さっ。よく笑ったので喉が渇いたので、お茶飲むよ。


飲んだ。

■CMJ
ぐわわ。なんじゃっ。「大泉BAND」ってー!ひきょうだぞー!ばかー!
それ以外でも「うう。行きたいやもしれん・・」と思う心をグッと抑えて、頑張ってるのに、なのにさ、ふじやんとうれしーも出るなんて。「集めてきたよーん」と言うのがぐわっとビックリしちゃうじゃん。
何よりも、グレーさんとふじやんが同じ舞台に立つんだ・・と思うと(一緒には立たないけれど。同じ板に上がるちゅーことで)チトおかしいね。笑える。ほっかいどーの芸能を集めると、そんな感じになるんだろうな。集めてるのはきゅーなんだし。
「行きたいなー」というよりも「行ってみたいなー」という感じ。
同じ表現に見える?いえいえ。ちゃいまんがな。行きたいなーっていうのは、行きたいの。行ってみたいなーっていうのは、「とりあえず、行っとく?」ていうニュアンスを込めてみたんですけど。あ。わたし、にほんご、まだまだよ。だから、ひょうげん、おかしいかも。すまんっ!!!
とりあえず、ってことは、近かったら頑張っていくけれど。ほっかいどー、しかもゆーばり。遠いな・・・。今の私には韓国より遠いですよ・・・。

んだ。



さて。
そんな遊びに行きたい心をグッと抑えるために、読書とかしてみる。
久々に赤川じろーさんを読んだ。サラッとしてて読みやすい。
今晩は夏樹しずこさんを読んでみよう。

ちなみに、オキラク@つよ は読み終えてません。
・・・先にそっちからだよね。わは。

◆web拍手、ありがとうございます~★


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●ちゃおちゃーん、こんばんは。
うん、なんだか久しぶりな気がしますですよ(^^)
調子はよろしおすか?(調子はいいですか?)

出演するメンバーの濃さ(CUE色が濃くなってきてる気がする・・・。なぜじゃー)に「うっ。」とノックアウト気味(苦笑)。
すごいメンバーだよねぇ。
「CUEファン、来いよ」という鈴井さんの声が聞こえる・・・(大妄想)。
行けないですけれど。うううっ。

NAME:ゆずこ | 2007.04.29(日) 00:55 | URL | [Edit]

 

こんちは~。なんだか久しぶりな気がしますが・・・。
携帯からロムしてて、「大泉BAND」(´・ω・`)??ハテ・・・
と思っていたら、そーゆーことか。
どんなバンドだろー?と興味津々ですなぁー。んだんだ(津軽弁)
★ナックスも出るんだね~。あと猫ひろしとか・・・・(かんけーないけど)
やっぱりすごいメンバーだわ・・・。

NAME:ちゃお | 2007.04.27(金) 15:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと