http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.04.18
00:07
 
1回だけ書けばいいものを3回も書いた。
忙しい時期だったので、記憶に全くなかったりして。・・ごめんよぅ。

■そんな私も、寝る前にはネプリーグを子守唄にしたりしてます。
途中で眠りに落ちちゃって、最後まで見たのはタイムリー時だけ。
朝から見てると遅刻しちゃうよなー(早く起きてもきっとリピートばっかりしてるだろうから結局時間はなくなっちゃうという予想)。
でも、観たいんだけどなぁ。
関西での放送が今だから、テンション高いのかな@あたし
ちょうど「関西限定ナックス祭り」の時期だったもん。うん。

そんなこんなで、今日もナックス好きのまんまです。

■そんな私も、肌のお手入れ時間は昨日のスマスマを観てます。
北大路さんを重点的に観てるので、かなり好きなんだなーと思います。
このリピート率は最近じゃ、稀。
何度も観ていて、やっとナカイに目も行くようになりました(おいおい)。
お話も時おり記憶が飛んでまして。・・見惚れてるのかな。あれ?
うーん。
こんなに手広くファンになったら、ヤバイですな。

■春になると、スマの曲が聞きたくなります。
いえいえ。年がら年中聞いてますが、本当に息をつく間もないくらい(?)にCDをかけてます@車ん中
冬は、オダサマやタケウチさん、ナカジマミカちゃん。
春は、スマ。夏に気持ちが向かっていってる証拠だな~って毎年思ってます。
そして一呼吸置くかのように、アラシのシングルを買って聞くようになって、スがアルバムを発売して、夏がやってくる。
もう8月くらいにどーんと飛んで欲しいです。希望です。

・・・というのを毎年繰り返してる私は、久々に聞いた「しようよ」の歌詞にびっくりして少し励まされました。
何年か経ってでも、新しい発見があるというのはスゴイね。
いい歌だねぇ~。


◆web拍手、ありがとうございますー。



 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと