http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.04.16
23:42
 
読みたい本を買うためにも一生懸命仕事しなければなりません。

■月曜いーとも
「しんごは居ないのかなぁ」なんて思いながら再生したら、ウエディングドレスを着たしんごが居ましたですよ。でけー、こえー(笑)
メイクをしてくれていたら、可愛かったやも知れませんが。
如何せん、男の子のしんごがウエディングドレスを着用。こわいよ。
ゲストは山下くんと長澤さん。2人とも可愛らしい。若いなー。
で。ドラマは観ずにいーともを再生しておったわけですが(汗)。
テンでは、ロケ弁ベストテン。
どのお弁当も美味しそう。
自分で作らなかったら、何でも美味しいんですよぅ。
私の職場にもお弁当の支給があったら・・・(遠い目)。

■すますまなん
きたおおじさぁーーん!
私の好きなオヂサマ方が次々とビストロに来店してます。むふ。
残すは・・・鑑定士の中島さんとひろみごーですわっ。
おじちゃんじゃないけれど、てらわきが来たら鼻血を噴いてしまうかも。

さて。本編。

どなたがゲストに出てきてもビストロでのナカイチェックを欠かしませんが、今日はね、もうね、観るのを忘れてたですよ。
それに気づいたのは再度見直してる最中の今!
洋服の姿を観ることってね、あんまりナイんでね。じーっと観ちゃう。
(時代劇を中心に観ているのですよ。もちろん、華麗は観ましたけど)

ごろーちゃんとしんごが華麗の感想を言ってました。
しんごの感想が私の感想と一緒だったのが、少し嬉しい。
そして。
しんごは「握手した瞬間に、許す」となったようですが(苦笑)、私めは「ビストロに出演」という映像を見た瞬間に、完璧に許しましたよ(何様?)。
いやー、次の作品を観たら、入り込んで観ちゃうんですけども~。

しんごの「おいしー」のリアクションに、驚き。
だって。セリフがちゃんと頭に入ってるんだもん。すごいなー。

あと。
ccbだよー。ごろーだよー。
あかん。あかん。笑いが止まらんですよ。
「てぃら」が、「てぃら」って(笑)。イメージどおりですけどもっ!

■べびすま
昨日、新聞欄を見たら「新」という表示とともに「ベビスマ」と書かれてあったので「・・・スマ?」と気になったので録画してみる。
朝、見てみると。
うん。本当に「ベビスマ」でした(苦笑)。
あのモデルがごろーちゃんなのねぇ。かわいいですね。
・・・毎週は忘れちゃう気もしますが、できるだけ観たいですねん。
10分というのもお手軽に観れる時間ですな。



◆web拍手、ありがとうございますー。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと