http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.04.15
18:37
 
すま関係の番組は、未見のまま。
トップランナーとネプリーグは、タイムリーに観ましたの。きゃっ。
もう一度見直したら、うっとうしい感想文を書き上げると思います(ばかファンなん)。


今日はボンヤリと過ごして、時間がもったいなかった気もする。
「無駄に過ごしちゃった」と思うくらいが体にはイイのかもしれません。
庭に出てみたら(庭・・というほどでも無いですが)天気がメチャよかった。
京都に行きたいなーって思ってるんだけど、行ったらよかったと少し後悔。
(毎月、京都に行ってる。たまたまなんですけど。)
ま、ゴールデンウィークに混み混みの京都へ行くからいいけどね。

最近は、土日とか朝とか昼とか夜とか関係なく仕事だったり。
今日になって疲れが「ドッ」と出てきました。
「『HONOR』までは!」と気をはっていましたね。
ゴールデンウイークまでに熱を出して(えっ)、のちに元気に復活したいです。
長期休暇って楽しみにしすぎるのか、熱だしちゃうんだよなぁ。残念。

今は、関西で昼間に放送していたぴつたんこカンカン(タカサンげすと)を観てます。
沖縄料理がおいしそーっ!
・・・沖縄、行きたくなってきました。
あ。東京へ行ったら、この店に行きたいなーってコトでいいかな(苦笑)。


◆web拍手、ありがとうございますー。

4/12 10時台にメッセージ下さった方へ
あ~、わかります!
♪よぉこそにほんへ~ これは間違いない(笑)
最近マタCMで流れてるから余計に頭にこびり付く(?)からか私も定番に鼻歌です(^^)
車の中でぽぷすまを流しているからか、ないやいやーも今週の定番でした。
だいたいがスマの歌なんですよ~@鼻歌

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと