http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.04.11
00:36
 
気づけば「揺れる君はそうマーメイド」と歌っていても仕方ない。

■いいとも。
昨日は「ぅぎゃーーー。かっこいいやんかーーー」と叫んだはずのナカイのお姿。今日になればいつも(のいいとも)と一緒。しうん。
やーやー、文句ではありません。
目の下の大き目のクマを見たら「おつかれじゃのぅ。」と気遣う心も持ち合わせていますわよ。基本ナカイバカなん。すまんな。

どのコーナーも笑って見れるので、あんまり不服がありません。
ナカイがいなければ、見てないかもしれないけれどさ(これこれっ)。
「結婚前の挨拶時、反対されてたらおとーさんになんていう?」の時も敢えて外してるのかーってゆー感じの回答をナカイがしたとしても、ま、いいかーなんて思ったり。
タグッさんくらいの答えを「敢えて」書いてくれてもよかったのに。
そしたら、もっと照れたシャイシャイすまっぷを見れたかも・・と思うと惜しい気がするぜ。いや、ホント。
タグッさんの答えにドキドキしない女子は、この世にいる?!
(「おとーさんがおくさんをあいしたように、ぼくもむすめさんをあいします」とかなんとか言うの。それをサラッとあの笑顔で言うの。照れた感じも出さずに。ああ、なんて爽やか!なんて王子さま!私の王子さまランキングも変更をする時期がきたのかもしれない)

■いいとも
昨日は、かんちゃんに尽きる。それ以外、あって?
おずまさんの歌をあんだけも踊りながらニャーニャー言えて?
爆笑できる女優。あの中じゃ、かんちゃんが一番よ。
ドラマ、見るから~!

■今からぷすま@関西


あした。ナックスの舞台を観に行って来ます。
待ちに待った舞台。
シコタマ仕事してきました(当然だけどさ)。

◆web拍手、ありがとうございますー。すごく嬉しかったです。



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと