http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.04.08
01:29
 
ほぼ1日中寝てました。ぐー。

■エムステ。
前回でた時に「何か食べてるだろ、ナカイー」と思ってましたけれど。
何かをもぐもぐもぐーと食べてました。グミとか?
今回は言い逃れできないですな。
だって、お手々がお口に何かを運んで、その後もーぐもーぐと口を動かしてたんですからっ。
本番中ですよーっ。みんな食べてるのかーっ。ナカイはいいのかーっ。

あ。気にはならない程度なので、いいです(甘)。
「なに食べてるんだろー?」と食べてる物が気になるくらいですねん。

そして踊ってました。やったね、やったね、やったねー。
あのくらい踊ってくれれば、私はテンション上がります。
「これを、ライブで・・・・。ニヤリ」としてるのは私だけじゃないはず。
間奏の踊りのとき、チラッと笑顔になるヒトに、ぐらーんっ。

大喜びしていたナカイさんのソロがなかった気がす・・・る。
と思ったので、見返してみるとカットされてる。それに2番だった(あの曲には1番も2番もないのかしら。あれが1番になって、ナカイのソロ部分はお蔵入りとか言われるものになっていくのかしら。・・・悲観的?)。
そんなコトを思ったので、曲の時間を計ってみる(ひま)。
約3分半。
・・・だからって何もないんですけど。ほほほ。

今のナカイは、かなり好き。見た目がいいな。きらーんっ。

■黒バラ@関西
木曜日に移動して、見て、チトびっくり。
あの内容、口パッカリ開いたまま、30分終了。
いろんなモノが販売されてるんだな~としみじみ感心。

ちょっとだけ冷静に考えてみる。
私もあーんな感じに世間一般的に受け止められてるかも・・なーんて。
だって、独身だし、おじさんアイドル好きだし、ぼやーんとしてるし。
そんでもって、このブログ!
どこの角度から見ても、バカ日記だもんな。

・・・・・。

まっ、考えてもしゃーないべさ。
バカだからバカ日記を書いてても、罪ないっしょ。うんうん(自己暗示)。

■金スマSP
昨日まで、単なるウワサのような気がしてたんだけど。現実でした。
私は金スマで観る彼女は、好き(他の番組は見ないから知らないのです)。
いなくなっても番組は続くし、世界も回る。
けれど、それでも、居なくなっちゃうのはとっても寂しい。
今までの金スマ(録画してある分)を見たら、彼女を見れるけど。
新しい部分を見れないんだな・・と思うと、本当に寂しい。

あの番組の空気、少しは変わっちゃうのかな。そんな気もする。


上手く言葉にできないや。こんな感じ。



◆ウェブ拍手、ありがとうございます!

*4/6 8時台にメッセージを下さった方へ
ありがとうございますー。ホンマですね~。
でも、月曜日はありがたいです。ごろばーと被って困ってましたですよ。
ごろばー(というか、ごろーさん)が好きなので。
ここで一句・「月曜日 今までどおり ありがたい」なーんて(^^)
でも、木曜日の放送が1回だけってどーよ(苦笑)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●みやみやちゃん、コンバンワイン(懐かしいっしょ?笑)

おおっ。黒バラが土曜の深夜とはっ。
関西だけが通常時間帯ではない時間に放送されてると思ってました。
たまには、見てね(見てないだろっ・^^)

あーたのブログに「スシ王子」なんて書いてるけれど何のことだかサッパリ分かりませんでしたわよっ。
光さまのドラマなんだねぇ。
・・・時効警察のあとのドラマでしょうか?

なっ!
光さまと「どうリタ」が続くんかいっ。
私にとっては、まさしく「ゴールデンタイム」でないのっ。いいなー、いいなー、名古屋。
そうそう。5月に入ったら、新作が放映になるのよ@メ~テレ
・・・よろしくねん(ということを手紙にしたためるつもりしてるけれど、予告しておくの巻)

光さまドラマは見ますよ~(当たり前!)

NAME:ゆずこ | 2007.04.09(月) 00:02 | URL | [Edit]

 

ゆずこちゃん、こんばんみ(これ古いね)。

名古屋は黒バラは土曜の深夜です。
ホントは日曜の10時30分位よね?確か。
10時30分放映にしては、かなり内容やトーンが深夜枠だなぁと私は思っておるのですがいかがでしょう?

あと名古屋では「どうリタ」が金曜に移動しまして、危うく録り逃がす事になる所でした。
夏までこのままだと「スシ王子!」で光さま見た後に洋ちゃん・ミスターを見る事になります。
ゆずこ的には素晴らしい流れでしょ?

光さまのドラマまだまだ先だけど見てね。
堤さんが監督だから、ハチャメチャでおもろい筈だから。

NAME:みやみや | 2007.04.08(日) 19:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと