http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.03.30
00:54
 
仕事三昧。

■仰天
昨日、家に帰るとほぼ終わりかけの仰天をママンが観てました。
「チャンネルをかえてたら『仰天』ぽい番組が流れてたから」と。
ほほーっ。私が毎週観ている習慣がママンにも感染した様子。

それよりお風呂に入らねばっ、と思い。
それより夕ご飯を食べなきゃっ、と思い。
それよりどうぶつの森(今さらながら)をしなければっ。
そんなことをイロイロし終わってから、仰天を観ましたですよ。
4時間以上もある番組はその日に観るに限る。ええ、ホント。

ナカイは、美味しそうなラーメンを食べてましたな~。
ええなぁ。ええな。おいしそー。
お腹いっぱい食べたのに、まだまだ入る気がしました。替え玉なんてズルイ。
高校生の頃の写真も「何度見た?」という程のモノでしたが、私はあの頃の尖った空気が流れていただろうナカイが好きで。
隠す気も薄くしかないだろーーと思いながらも観ましたです。
ファンじゃない方は、あの写真を観てどう思うんだろう・・なーんて考えたり。

キャップをナナメに。
いたずらっ子な雰囲気が「まだまだ若い~」と微笑んだ私。
かわいーもんは、かわいいんじゃっ。

白血病の少女の話に、なみだ。切なく、辛く、そして、ほんわか。


■わいどしょ
昨日のストリングスの試写会(?)の映像が流れてました。
つよっさんも、しんごも、コメントが良いですよ。好きですよ。
つよっさんとの強い絆について話していたしんご。
最後は「何度か切ったんですけどね~(笑)」とな。
テレビの前で、ファンが喜ぶようなコメント、ありがたい。
この試写会は行きたかったけれど、年度末の28日なんて休めるわけないやん。
ばかばかばかーーー、と1人でプンスカプーとプリプリしてました(笑)

生スマに飢えてるの。くすん。


■ごはーん。
友達とご飯を食べていて、チトなかいの話。
私が「今のナカイ、かわいい。」とか「今のナカイ、キレイ」とか言ってる(書いてる)ことについて友達は言いました。

「年がら年中、ナカイは一緒だ。」

・・・ナカイはナカイだけど。

「違うの、違うの。1月の頃なんて、ブサイクだったもん」
「いや。いつも一緒やで」
「ちがーうっ!」

どうやら、ファンじゃない友達からするとナカイのビジュアルはいつも一緒らしく。
ファンだからか、少しの差で一喜一憂してるだけの模様。
・・・少し安心したような(苦笑)。

でも、今はドラマ(黒バラだけど)撮影してたから、ねーっ。
ドラマのナカイって、いいもーん。好きだもーん。かわいいもーんっ。


関西じゃ、アメトーーク放送中。
のんちゃん(岩尾くん)の相方が歌ってます。・・え、なんで?!



◆ウェブ拍手、ありがとうございますー。
毎日、毎日、ポチポチ押して下さることがとっても嬉しいです(^^)

*3/27 13時台にメッセージ下さった方へ
お騒がせしました(汗)。すみませんー。
溶けてよかった。凍ったままだったら、春になれないっ。
4月からも、お互いに黒バラナカイを楽しみましょうね☆
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと