http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.25
17:45
 
どうでしょうDVD。副音声と特典映像を除き、見終えた。
そして第1夜を5回は見ました。増量してる部分がおかし過ぎるのさ。

■Okirakuを購入しました。
買っただけで満足してしまいそうな勢いです(ごめんなさい)。
11年前と言うと、スマップファンじゃなくキンキファンのころ。
知らないこと満載の文章を読むことになるんだなーって思うと楽しみです。
あ、知らないことだらけですけどね。
ファンじゃない頃のつよってどんなのかな~と楽しみ。

もう読んでしまった友達は「早く読め~。」というありがたい言葉を頂きました。
いやぁ、まだ沈没も見てないんだけどなぁ。
なんつーことを言いましたら「とにかく三枚目を観ろっ」と一喝。
ありがたいねぇ(笑)

■ナヴィ
黒バラのSPがあることを知りました。むふっ。
30分程度のドラマをするそうで。きゃー。
でも、黒バラでしょう?
何かあるんじゃないのかな・・と疑ってしまいます。すみません。

で。4月からの関西での放送予定。
「月曜深夜→木曜深夜→放送がなくなってる」
えー・・・これっていろいろ問題が。
ゴロバーとカブッてる!
これは、心意気で乗り切るとして(心意気?)。
放送がなくなってるというのは、あくまで4月の予定であって放送終了ってことじゃないよね。ね。ね(不安)。

■えーっと。
いろいろ見てなかったり、見てなかったり、見てなかったり。
年度末ってこんなもんです。ええ、そうですな。


◆webはくしゅ、ありがとうございまーす。
*3/23 9時台にメッセージ下さった方へ
こんにちはー(両手でぶんぶんぶんっ)。コメントありがとうございます。
そしてナカイの朝まで野球会(違)の関西での放送日を教えてくださってありがとうございました。早速、録画予約をしました~。
聞いたときにしておかないと、忘れちゃうのですわ・・。トホホ。
ZEROもしっかり逃しました~。あはははー(渇いた笑)。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと