http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.03.23
00:22
 
書いた記事が消えた・・・。どこへ行ったのーっ!

■とくばん?
わたしは、普通の「うたばん」と思ってました。くすん。
新聞欄では「とくばん」となってましたけども、放送時は「うたばん」と出てました。うたばんの2時間くらいバージョンだったのかな(なんだ、それ)。
ブチブチ切れていて、その切れてる部分が気になりましたの。
なんで、であを歌うような約束事ができていたの。@ほーむめいど家族
なんで、木村さん(バッファローごろー)が出てたの。
あたしがファンだと知っているなら、もっとザックリ出演させてあげてー!
(注・誰も知りません)

■おはよう朝日です(ローカル朝の情報バラエティ・・かなぁ)
ナカイの朝まで野球論(違)の映像がチロッと流れました。
すぅーごく、いい顔してるのね。
すんごーく、可愛かった。

あーんっ!あのナカイが見れないなんてっ!
なんて酷な・・。なんて悲運な・・・。なんて切ないっ。

で、ですね。
その番組の司会の方が「今週の土曜日放送されます」とか何とか言ってこの映像を紹介してくださったんですけどね、そんなね、予定なんてね、なかったですよ・・・(朝日放送HP確認済み)

それくらい調べてから、テレビで発言してほしかった。
あたしゃ、糠に喜びましたよ。喜んじゃいましたよ。
だからねー、余計に切ないねぇ・・・。


++ 追記 ++

メインのニュースは、このことだったと思われます。
・・・応援団長。にやりっ。

++ 追記ココまで ++



■ぷすま
ごろーさぁーーーんっ!なんて、なんて、なんて、ううう(感無量)
私はあーいった感じのゴロウさんも大好物。
飛行機の件(くだり)ですよ~。ふふふ。
スマップの顔を保てなかった件(くだり)ですよ~。にゃー。



・・・とかってことをね、目いっぱい書いたのに。しうーん。
同じ文章は二度と書けないですよ。ホンマ。

自分の文章ですら、一期一会。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと