http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.03.19
23:41
 
肩こり予防はどうしたらいいの。

■がんばった大賞
頑張ってたですよ、くさなぎさん。
あの感じが爆笑を誘うんですよ、くさなぎさん。
愛ちゃんのフォロー(?)がナイスで笑っちゃうでしたよ、くさなぎさん。
8回もしてるからか、安心して見れる。
うん、今回も面白かったー。
個人的には、金粉王子が再び出てきたのに驚いたとです。
あとー、にのとかつみ(笑)を2ショットで見れたのが嬉しいでした。
(じゃにうえぶのニノの日記を時々読んだりすると「かつみ」「かつみ」と言っていたので、そんな2人を見てみたかったのですよ~)

西遊記の映像を見て「わっ。わわっ」とハラハラ。
それと同時に映画が余計に楽しみになりました。
猿はやっぱりかわいいののよ。

■すますま
キャメさんとジューさんがゲスト@びすとろ
楽しい2人。見ててこっちも楽しいっ。
「私、女優なのよ」とかっていう俳優風を吹かした感じがないのが見てて気持ち良し。
日本に来た際は、ビストロに立ち寄って頂きたいなぁ。

と、と、と。

くさなぎさんとかとりさんが、ちゅーをしてましたな(笑)
逃げるつよし、殴られるつよし、アイヘイチューと言われるつよし。
全てが可笑しい。
「うちらくらいの関係にならないとダメじゃない?」と言ってるとき、つよしの肩を抱いてる!
あたし、あーいうのが好きですねん。
男子同士でチューしてても、何してても(何って、なに?笑)すまぷーのあんな感じが好きですねん。これが「萌える」ということでしょうか(違)

「萌える」と言えば!

あたしとしたことが、書き忘れる勢いでしたわっ!

ナカイのビジュアル、なにアレー!!!
かわいすぎるっ、かっこよすぎるっ、どうして今なのーーーっ(え)。
今日、気づきました。あんなに素敵だなんてっ。
ビストロの「ちりんちりーん」と鳴らす時の顔ですよっ。
久々に「きゃー!ナカイー!」と叫んで倒れました(ふとんの上に)。
最近、チロチロとビジュアルがあんびりーばぼーな勢いで美しくなっていってることには薄々気づいてました。
でも、あそこまでなってるとはっ!!

はー。思い出しても、可愛いよ・・・。

今年に入ってからの数々の無礼な言葉、許してください。
神さま、仏さま、ジャニーズさま。
「ナカイ熱、ついに冷めるかも・・」なんて一瞬でも私の頭を掠めていたことをココに訂正してお詫びいたします。
ありえないありえないありえない(ぶんぶんぶんっ)。

友達には「ナカイに戻る。絶対戻る。すぐに『きゃ~、にゃかい~』て叫ぶことになる」と予言されていました。友達は予言者でした。
私にとっては、のすとらだむすサンよりも信じれる予言者でした。


でもさ、なんでさ、かっこよさにさ、波があるの?



今日の♪ありがとう はテーマに合ってる気がして、少し感動してしまった。


■なぜ、卒業式?@つよち
いつ・どこに・出てくるか分からない人。
でも、いいな。いいね。



◆webはくしゅ、ありがとうございます。

*3/19 10時台にメッセージ下さった方へ
私も吉田さんの解釈が好きでした。
だから「なんで?いま?」と思ったことは覚えています。
私にとっては、本編は本編で終了していて、SPは別物。
・・・というより「続いてる」感じで受け取れないんです。
SPを見る時は「最期の時」の部分はすっ飛ばして大学病院の映像から見てます。
SPはSPで好きな話なので、それはそれで・・って感じかな。
それに、ナカイは可愛いし、キレイだし、かっこいいし(そこかいっ!)。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと