http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.18
23:45
 
完全休息日。絶対に必要。

■かれー
もう、つらくて悲しい。だいたいが悲しい。
「涙が止まんないよー、ぐしぐし」と泣き泣き見てました。

きむさま、オツカレサマでした。

■スマステ かれー特集。
「スマステのスマだけで繋がってるだけですからっ」と言っていた2人。
まったくもってそのとおりです。
チャンネルも違えば、レギュラーのしんごが出てるわけでもないのに。
でも、スマステのドラマの特集って好き。
(スマ系だから・・というのは置いといて・笑)
きむさんもいるし、山崎さんの声や映像もあるし、井上さんも出演してたし。
見ごたえもありました。

しんごが、きむさんにインタビュー(という?)をしたのがヨカッタな。
キムサマは直接的には言わないけれど、あの現場は想像を絶するものがあったんじゃないかな・・と思いました(ナビでのヤマコーさんとのトークから)。
やまこーさんは大概の現場で「たいへんっ」なんて言わないタイプだし、その彼が言うくらいだもん。キムサマも想像つくよな・・・と思うと「役作りも大変だろうけど、空気も大変だったんだろうな」なんて想像してました。
私ですら想像したことだから、しんごが感じたなんて当然かもしれないけれど、それでも、身内(じゃないけど、さ・笑)に見せたり言ったりするんだなーってことが少し嬉しいような、ほんわかするように感じました(論点ずれてる事は分かってます・汗)

んで。
キムサマ、顔がまるーくなってませんでしたか。
しんごが細くなってるのに、それよりも大き(以下自粛いたします)。
きむさまなのにーのにーのにーって思いましたが、
今は「休息期間」なのかな~ということで。偶にはあるよね。

鉄平→公平になるんだもん。本当に忙しい人たちだ。

んで。
忙しいといえば、マメプリごろーですよ。
飛行機の中から電話で出演。いそがしい人だよ、ホントッ。
♪まーめいどを歌ってくれたのは嬉しいですが、ありゃ、恥ずかしかっただろうな。
時間も時間だし、飛行機の中だし、スタジオの声はプリンスしか聞こえない。
そんな状況の中で頑張った!(なにさま?ごめん。ただのファンです)

■マメプリ実施中
今日から始まった、世界水泳。
始まった時から目を瞑りました。
なぜって?

♪まーめいど(song by smap)を聴くため

しゅうぞうさんとかプリンス(かっこいい)とかが話してる話は聞かずに、音楽を一生懸命聴いてました(テレビ局の意図と違うことしてるってことは重々承知)。

ごろーさんの声があって、ナカイの声もありましたね~(きゃー)。

「今回の曲にソロパートあるんだぁ(ぽわーんっ)」
ソロパートがあるって、嬉しいねぇ。
ナカイって、ないからねぇ・・・・・。

さっ。
この歌には踊りが付いてるでしょう(確信)。
だって、この曲でつかなかったらどの曲を用意したらいいのよ!
あ、私が用意するわけではありません(あたりまえ)。
バッシバッシ踊ってほしい。
曲調は違いますが、れっといっとびーかバンバカ並に踊ってほしいっ。

・・・・・。
踊らなくてもいいから、CD出してください。
したら「今年もコンサートするよ~」っていうメッセージが聞こえそうな気がするから(妄想)

■マメプリで忙しいごろーさんが舞台をするそうで。


◆web拍手、ありがとうございます。

*3/18 15時台にメッセージ下さった方へ
発表でしたねー(嬉)
聴いてましたよっ。声がいっぱい聞こえる中、一生懸命、歌に集中。
あー、わかりましたよぅ!
素直に喜べなくなってるというのは、
ナカイのファンによく見られる症状かと思います(笑)
ほらほら、ナカイファンはそういうもんですよ。
これ↑こそ「いかがでしょ?」(^ー^)
 

more



根っからのナカイファンなので、ちょっと隠して書きます。


「華麗なる一族」で鉄平の最期のシーンが描かれてました。

そこで「あー、福澤監督だなー」と思いました。
というのも。
「直江先生の最期を描きたかった」ということで最期のシーンを「白い影sp」で描いた監督だから。
私は、最期の表情を見ることができてよかった・・と思う反面、
残された家族が見ることができなかったモノを見てしまった・・・と思ってしまいました。
鉄平が主役のドラマだから、それでいいんだーと思いますけど、ね。

大介に思いを込めることができなかったらどうしよう・・とその後のシーンについて一瞬思いましたが、いらない心配でした。
北大路さんだもん(苦笑)

やまこーが出ることに騒いでいた私でしたが、
ドラマに引きつけられて終了。

生きている限りは戦いつづけなければならない大介に孤独を感じたですよ。


物語だから、いいんだけど。

現実で言えば、死んじゃダメだー。

物語だから、いいけど。


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと