http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.17
22:18
 
テレビをあまり観てなかったように思う今週1週間。
でも、そんなことはありませんでした(よっ、テレビっ子!)

スマもなんだかんだ(?)も一緒におぼえがき日記。

■世界ふしぎ発見スペシャル~
ただいま放送中。ただいま観てる。(pm910)
私、この番組が好きなんだということを最近気づきました。
結構な頻度で観てます。
旅行が好きなんだけど、行くことができる場所って限られてくる。
時間的にも金銭的にも。
だからこの番組を観て、思いを馳せてます。
でもですね。行った場所の映像の方がテンションが上がるんですよ~。
これって、ちょっと矛盾な気がしますけど(苦笑)。

■金スマ
内容的にはしっかり見たかったんだけど、ゲストの方が少しだけ苦手。
脳腫瘍って本当に個人差があるんだなーと知ることができたので、見ててよかったと思います。 
私のママンも5年位前に脳腫瘍(良性)を摘出手術したんですが、頭の中でその部分がポッカリと空洞になりました(摘出後の写真)。たぶん、今では脳が詰まってると思うのですが、手術以降、前にかがむとそのままクルンと前のめりにこけてしまうようになってしまって、本人曰く「無意識なのよ~。気づいたら倒れてるのよ~」と。年齢的なものかもしれませんけどね。

■Mステsp
ナカイの二階建て建物式髪型を見て「ぷはーっ」と笑ったことは、罪じゃないでしょう(笑)
だってさー、かわいいんだけどー、前髪が二階建てだよー。
この例えをしたのは、タモサンだったかな?全く持ってその通りだっ。

新聞欄に「スマップ」と書かれていたので「んおっ?」と思ってましたが、あー、それだけでしたか?(その後は金スマを見てたのです)
今度のSPには、出演して欲しいなーって思います。

■てつこ
職場で、12時55分に、私は、「あっ!!!!!」と叫びました。
・・・そーです。忘れてたのです。
時すでに遅し。

ごろー。ごろー。ごろ・・・・・

私の心のオアシス、ごろー。
どんな素敵なごろーだったんだろう。
てつこに押され気味だったんだろうか(つよぽんのように)。

あんまりにも寂しい思いをしたので、ぴったんこに出た(えむの悲劇の頃)ごろーさんを見たりして「和むわ~」とポツリと呟いたりしてました。
さ、さみしっ。ううっ。

■うたばん
手がキレイのくだりで、手を下におろし隠す手がキレイ(当社比)なアイドル。
何で隠すんじゃーっ(ちゃぶ台をひっくり返す勢いで読んでください)。
確かにタカサンも素敵な手でしたけども。
あーたっ!(あなたっ!)
ファンに「手がキレイ」と思われてることを知ってるでしょーっ!(ふんがっ)
そりゃね「僕もキレイなんですよ~」とか言ってウリウリと見せるような人じゃないってことも分かってますけども、でもよ、でもよ、隠しちゃったらどうしょーもないでしょうにっ。ぷんぷんぷう。


急に2005年当時のスマップを見たくなって、見たりしてます。



◆web拍手、ありがとうございますm( )m

*3/15 16時台にメッセージを下さった方へ
私も読みました(おそらく同じブログだと思います)。
冷めてるなんて、思いませんよ(^^)。
マイナスに思ってた方がプラスに転じた方が喜べますもん。
私は、話題にあがること事態が嬉しいです(ふらいでぃ系は別ですが)。
その方がナカイさんに対してどう思っていたのかは分かりませんが(奥様がファンだってことは充分わかりましたけど・^^)一緒に仕事をしてあーいう風に感じたってことを書いてるってことは「いいイメージになったよ」と言ってると受け止めたんですが・・・いかがでしょ?
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと