http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.03.13
01:42
 
ときどき後頭部がブチッと痛くなるのは、なぜ。

■昨日の夜中、黒バラ(河口湖旅行)をCMをぶちぶちカットして「寝ている間にソフトに落とす」てなことをしようと思って、半分寝ながら(というかほとんど寝てた)頑張っていた時の話でございます(状況説明が長い・ごめん)
全8話(プラス「特別編・ひろし」)のCMカットして「ほいじゃ、ダビングだー」と思って、一瞬テレビ画面を見ると見たことある人たちが落ち着いたトーンで話していたのです。
「見たことある人たちだ・・」とぼんやり見ていたら。
それはなんと「さかいふぉーめん」が放送中だった@関西

なっ!

いつから(何時から)放送していたのか知らなかったので、とりあえず一生懸命見る。

放送し終わって気づいたのは、半分も見ていなかったということ。



しうーん・・・。

見たかった、見たかった、見たかったーーー、全部。
じっくり考えながら、言葉を選びながら語っていたしんご。
その考える前の言葉を聴きたかった気もする。
相手が堺さんだからだと思うけど、本心を言うように心掛けながらも、直球じゃなくベールをかぶったような物言いだったなーと思ったり。
でも、それでもいろんな話が聴けてよかった(半分も見てないけれど、サ)

「奥の深い人で、複雑な人」という印象を受けました。
パブリックイメージのしんごとはかけ離れてるだろうなぁ・・・。



あーーー!見たかったよ、全部。くすん。
再放送なんてありえない番組(気がする)。

■そんな今日の朝。
まっちしゃんのライブに飛び入りしたナカイの映像が!ぬおーっ!
夜更しした割に(興奮しすぎて寝付けなかった)飛び起きました。
だぼおーっとした服装で、96やら94やら数字が描かれた服を着用。
かわいいなー。かわいいなー。
高○屋のにおいに例えられてもいいからあの現場にいたかったなー。
そのライブに行かれた方のレポを読んでいたら、本当にそう思いました。
普段は先輩風を吹かせているのに、完璧に後輩・弟空気を出していたと。
気遣いがあったと。
そんなナカイ、久しく見てないぜー。見たいぜー。

このワイドショーは録画ボタンを寝ぼけながらもぽちっと押していたらしい私。(さっき確認したら映像があった。けれど録画ボタンを押した記憶は全くない。ナカイへの反射神経は、抜群にイイらしい自分を褒めました。んふっ)
また観るんだ~。かわいいからっ。にゃー。

■すますま
あー、今日は面白かった。いろいろ詰まってて面白かったにゃ。
爆笑ポイントはすべった犬のコントですよっ。
やまこー!
吹石かずえちゃんも居て「あ、カレーだ!ああ、新選組だ!」と1人あたふたしながら、派手なシャツを着てるごろーさんに「ぷくくっ」と笑っていたら、犬が登場。
そこから笑いが止まらん。
コントが面白いのか、その状況が面白いのか。
マヌケ表情をしたヤマコーさんに「ぶはっ。ぶさいくー」と爆笑した事はココに記しておきましょう。思い出すだけでも、3分は笑えます。胸筋が痛い。笑いすぎで。引きつる笑いで(胸が引きつるくらい)。
ある意味、面白かったとです。

ホンマに笑いが止まりません。
あかんあかんあかんー!今夜も寝れそうにない(興奮し過ぎ・ふんがっ)。


■チョコのCM。
ナカイが叩くドラム。ごろーさんの踊り。
そして、チョコは美味しいしっ。
でも、アーモンドが入ったチョコは当たりません・・。
なぜでしょう。いつか当たるのかな。当たるの。当たりますか。
チョコ貧乏は大人としてツライです(笑)


◆web拍手、ありがとうございます(^^)


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと