http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.03.07
23:29
 
1日仕事を休んだら(正確には2日かな・・)現状がガラリと変わっていた。
「・・言ってることが正反対になってますよぉ」とゴニョゴニョ言うと「そういうことなの。うふふ」と。
あのね。あのね。あのなーーー。
その事項は実行されて、変更なんか効かなくなってるのに。
どうするの。どうしたいの。どうしたらいいの。どうなんだ。
休んだら負けちゅーことだわね。はい、そのとおり。

ナカイが上司だったら・・・と一瞬思いました。


■仰天
鳥越さんとの話しに反応しました。
なかいファンになる前から観てた番組で、分かりやすくて好きだったな。
スマステもそんな空気を持ってるのかな・・と思ってたんだけど、やっぱり違う。
最近は、最初の頃のスマステの空気すら見えないくらい変わっちゃって。ね。

そうそう。鳥越さん。
ナカイって、自分と知り合ってる方がゲストに来ると「のびーんっ」としてる気がする。そう言う感じが好きです。
その方が年上の方だと尚更。はい、好きな空気感でした。

今回の特集。
「事故」という体で放送・・てなことで。
政治(・・じゃないか。なんて言うのかな?)が絡んで来ると、絶対事実なんて闇の中じゃないのかにゃーと思う。歴史の教科書に載るくらいになると「実は・・・」と事実が残ると思うけれど。100年先かな。うーん。
この事件は、事故。そうだとしても、悲しいな。

追い掛け回される立場にいる方。
私はそんな場所にはいないですが、それでも回す方の人は苦手です。
私が会ったことある方々は、好印象な方は1人もいなかったな。
ナカイは笑って話してたけど。
そんなナカイはすごいなーって思う。笑えないって、それは。

■ホワイトストーンズ~最終章をやっと購入。
・・・このDVDのパッケージって少し恥ずかしいね(照)。


◆webはくしゅ、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと