http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.03.06
15:28
 
夢を見ました。「ナカイくんは目の白い部分が多いから可愛いのよ」と誰かが私に言いました。そ、そうなの?

■CUEの会報が届きました。ナナ、読みたいです。お好み焼と焼肉は食べたいですけど、しばらく待って頂けたらありがたい・・・そんな状態。

■スマスマ
見てましたけど、あんまり覚えてないという・・。
オリスマを歌ってるのを聴きましたが、踊ってましたか、ね。
踊ってなかったと言うか、歌になった瞬間「えっ、ナカイ、ビストロの衣装を着たまま歌ってるの?」と勘違いをしたことにショックを受け、ふて寝をしました。
後日、ゆっくり見ますよぅ。

■いいとも
タイムリーに観れるチャンスのあった今日の火曜いいとも。
おーほほほほっ。見てないですわっ。あてくし。


◆web拍手、ありがとうございます(ぺこぺこ)。

*3/5 15時台にメッセージを下さった方へ。
みんな頑張ってるってコトを忘れないで、自分を誉めるコトも忘れなければ、なんとかなるさ~と思います。
息抜きの時間を忘れなければ、大抵乗り越えれるべさ~。
しっかりしつつ、ボヤーンとした時間も大切に。です。





毎年「季節の変わり目がしんどいのの」と自分で分かってる割に、去年の日記を読んでみたら、そんな記述はありゃしなかったとです。
以下は、来年の自分のための自分メモです。


 

more




眩暈というのは、どうすりゃ治るんだか未だに分かりません。
貧血やら、眩暈やら、私にとっては恐ろしい症状。

昨日は目がクルクル回って、焦点が合いませんでした。
こわいよー、こわいよーっ。
朝の半日をほとんどトイレやらリフレッシュルームで過ごすという、給料泥棒も甚だしいったらありゃしない状態で過ごし「職場にいても仕事が出来ない」なんていう、仕事人としては恥ずかしい状態になったので、恥ずかしながら早退なんつーものをしてきました。
通勤は車なんですけどね、症状がマシになった瞬間を狙って運転するもんだからとんでもなく家に帰るまで時間がかかりました。
病院なんてね、行けるもんじゃありませんよっ。
なんで遠くなったんだ・・・私の主治医っ!
5歳くらいからお世話になってる先生は、家から車で5分の病院から30分以上の病院へ行ってしまいましたの。およよよよ。

昨日はPC画面を見ようとすると、お目目が勝手に左に向いていったり、プルプルプルとお目目が震えたりとかとか、他にも文字にするとこわーい感じになってましたよ。実は「人生終わるかも・・」と妄想も恐ろしいことに鷲掴みにされてましたの。おー、こわっ。

なんとか、立てるようになったので病院へ行こうと思っております。
まぁ・・・毎年こんな感じになるので、そんなに心配はしてませんけれども。
昨日職場で人生の先輩方に「30歳になったから、急に落ちてきたのよ」と言われ、年齢には勝てないのかとしみじみ思った次第であります。

ついでに、胃痛も始まりましてよ。
食べ物も油系は、危険ですよ。
食べなくても生きていけたらいいのに・・と思う時期ですよ。


頑張って、たべんしゃい。らいねんのじぶん。
ここ、読んでるよ。きっと。
「きょねんのあたしは・・っと」と思って読んでるよ。

多分、水分が足りないよ。
多分、暴飲暴食気味だよ。
多分、ストレスあるよ。
だから、息抜きは「し過ぎじゃねえのか?!」とツッコむくらいした方がいいよ。

自分のことなのに、忘れちゃうんだよ。ばかばかばかーっ。


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと