http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.03.05
01:14
 
花粉はキケン。苦しくて、寝れないよ。およよ。

■まめぷり
そーですか、そーですか。
まめぷりになりますか、ごろーさん。
本当に素敵なプリンスですから。キラキラしてますから。

■新曲ですか
そーですか、そーですか。
発売等は未定とな?
まめぷりのテーマソングですってね~(少し勘違い)。
先日から流れてる番組のCMでは、ぶざびのサビが流れてるけど。

新曲を出して、トントントーンッと一気に夏へと加速して欲しいです。


最近、ダンロップのCMにとてつもない頻度で出くわします。
何度見ても、あの人、かっこいいのね。あの人ですよー。

自分の車のタイヤを見てみると、4本とも他社製品でした。あうっ。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと