http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.03.05
00:51
 
どうでしょうDVDが私の手元に帰ってきました~。
「お礼に」と言って、美味しそうなクッキーも貰ってきました。ありがたい。

■久々に友達と食べ歩きツアーもどきをしてきました。
(単に、南大阪を車でウロウロしただけです。)
(単に、お昼とおやつと夕食を食べただけです。)
友達の運転の車だったので、たぶん、自分じゃ行けないと思うですよ。
私の遊ぶ範囲は、県内なのですよ。県民なので、ね。
地元から出る時は電車に乗って出ちゃうから、行かない場所なんだよなぁ。

車を出してくれた友達は、私を途中まで迎えに来てくれた。
いやー、ありがたいですよ。

んで。
しゃべるだけ、しゃべってくれました。
「話すネタがそんなに沢山あるのね」とチト感心。
食べるだけ、食べてました。
「私のお腹はいつでも空腹」という名言を私に残して、帰っていった。

私は胃もたれで、胃薬を飲みました。うううっ、いてぇ。




「おっ」と驚いたのは。
友達2人とも、ハケンを見てるということ。へーっ(^ー^)


◇◆自分メモ◆◇

つろぎ
友達曰く「有名・・・かなっ」とな。
都会の方が好みそうな店だなーと、田舎者の私は思う(笑)。
そばに池があって「雰囲気がいいの~」と言ってました。
となりで陶器などが売っていて、そこも繁盛してる様子でした。
料理も美味しいし店員さんの表情も良かったし、癒される~という感じでした。
お客さんの年齢層も幅広かった(日曜だからかな?)。

手作りパン工房 ふる~る
友達が「行きたいのっ」と言うので、付き合う。
美味しいらしいので、5個ほど購入。
わたくしの明日の朝ごぱんとなります。楽しみ~。
店員さんの対応が気持ち良くって、また行きたくなりました(パンをまだ食べてないけど)。

パティスリー かいと
友達が「ケーキ、食べたい」と言うので、本で探して行ってみる。
ケーキは美味しかったです。
お客さんもドンドコ来てました。人気あるのかな。
気になる黒豆入りロールケーキは「売り切れ」と言ってたので、リベンジしてみようと思います。
たぶん、ぜったい、おいしいはず。


◆ウェブはくしゅ、ありがとうございます。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと