http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.03
00:58
 
おいしい部分だけをかじりとって、生きていこうなんて甘いと思うぞ。
みんな平等、みんな努力。自分のためだけに地球は回ってくれないぞよ。


■来週のMステにゆずが出るんですってってってぇー!!!
ビール飲みながら「おっ、タモリィ~」とか言ってる(イメージ)と来週のゲストはーーーと載ってました。
きゃーっ!生放送で歌を歌うのねーっ。
わわわ、ど、ど、ど、どうしようっ。
あまりにも嬉しくて母上に報告したら「忘れずに録画しなきゃダメよ」と忠告された。
もちろんっ!まかせろっ!いいともの二の舞はヤダもーんっ。

■トップランナーにナックスが出るんですって!
き、きちゃった。で、でちゃうんだ。
出始めてきた、ナックス5人。嬉しいなあ。
わかやまに住んでいても、5ナスをテレビで見れる日が来るなんて夢のようと言っても過言ではないですよ。いや、ホンマ。(ワイドショー除く)
とりあえずー、ネプリーグですよねっ!わおわおわおっ。
関西での放送予定日は、あたくし、仕事なんだよな。
んで、放送をタイムリーに観ることはできないんだー。あはっ(渇笑)

■でも、仕事があって観れないものもあれば、観れるものもあったり。
昨日のことですが、早朝出勤だったのでいつもよりも早く起きたら。
授賞式に出席したくさなぎさんの映像を見れました@めざまし
7時台も放送してたのかなぁ。私が観たのは6時台でした。
バッチリ録画までできちゃって、朝からチト幸せ~。

■昨日の夜中「あ。うたばん、始めの方見てなかった」と急に思い立って視聴。
もうちょっとで消してしまいそうになりました。あぶねっ。
ドリさんでしたよ~。(見逃したくなかったので良かった)
ワンダーランドの話題もありましたよ~。(チケット絶対とりたーいっ)
国立の音についても「いいっすよ」と答えるMCナカイ。ぷ。
あたしも良かったと思う~。歌の方。
MCは覚えてないや(えっ)。悪い印象はナイから、よかったんだと思う~。
独特な空気が流れる国立。好きです。

で。中間発表てことでいいのかな。な。ドリべすと10。
4位のやさしいきすをして、と、1位のなんどでも。
私の中ではナカイのドラマの曲、と、洋ちんのドラマの曲、とインプットされてて特別な曲なんです(好きな曲は別にあるんだー)。
きっと歌うんよなぁ。・・・行きたいなぁ。

■金スマ
まさひろさんが、新しいお衣装に包まれて登場しましたよーーー。
ブーツだ。ブーツ!
私がナカイのブーツ姿にメロメロだってことを知ってのデザインなのかしら。
私がアイドルなナカイにやられぱなっしだってことを知ってのことなの。
ああっ、なんでもいいけれど、あのユニフォームにトキメキボタンを押されて、トキメキポイントを99メローン加算してもいいですわっ!


◆ウェブ拍手、ありがとうございます。
*3/1 16時台にメッセージ下さった方へ
えええっ!大丈夫ですか、いろいろ諸々と!
悪態つくのもスッキリする一部になるコトもありますもんね~。
でも後悔と隣り合わせだったりもするので、言わない方がいいんでしょうけど。
私の場合、追い込んでいく為の道具みたいな感じで。奮起したい時期に言ったりしちゃうので、そういう時期なんだろう・・と自己分析してます(苦笑)。
ご自身も周りの方も、お大事に。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと