http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.02.28
23:26
 
最近よく悪態をつく。
ダメだなーと思うけれど、そのまま進んでいくのはもっとダメだと思ってる。

■なびぃ
読みましたよ。「チョット休憩しましょうよ(違)」。
あたしの2大美しき人が2ショットで、笑顔で、喋ってるとなりゃ。
これはもう事件です。兄さん、事件デスヨッ。
私も、きむさんとヤマコーさんは少しにてると思います。
だから、昔のきむさんと少し昔のやまこーさんとでは仲良くなれなかったんじゃないかなぁと思う。
今だからちょうど良かったのかなーなんて。

きむさんのクランクアップに駆けつける耕史。
ファンになった頃に持ったヤマコーさんのイメージ「熱いオトコ」のまんまなことが、嬉しかったりします。
彼がそんな行動をとるくらいきむさまは素敵な人だったんだなーと思うと、
「ほらっ、うちのキムラは素敵でしょう。」と思ったり。
それと同時に。
「ほらほらっ、うちのヤマモトはイイでしょう。」とも思ったりします。
素敵ポイント高い2人に「ぐふふふーん」と大満足。

やまこーさんが連載をし始めてからずっとナビを購入してますが、今回のゲストは嬉しかったなー。くさなぎんの時も「おおっ」と思いましたけどね。
毎回毎回のゲストが誰なのかが楽しみです。ほんま。

で。スーツのお二人に撃沈です。
特に・・・やまこー(笑)。へへへっ。


■スマスマ
今週の放送を結構楽しみにしてた割に、観れてなかったりしたので少し焦りながら先ほど観ました。
手足が長く、年齢を感じさせない手の紀香姐さんをぽかあーんと観てました。
あの方ほんとーにキレイねぇ。しみじみ。
釣りに来てたのね。ねえさん@わかやま
友人が「来てたのよっ」と熱く語っていたのは本当だったんだー(注・疑っていたわけではないのよっ)。
わかやまと言っても広いですからね、ええ。
数年前にきむさんが来てたーと興奮気味に私に話してくれた友人。
「えーっ。見間違いだってー。来ないって。」と一蹴した私に天罰が下りました。
いらっしゃってましたよぅ。ドラマの撮影で。
・・・てそんな感じの話はあっちへ置いといて。

しんごが「スタアの恋」にちなんだ(?)話しをしてましたけど。
はいはいっ!私も思いましたーっ!
そして「落選したわけじゃない」のにガックリする様子のごろーさん(笑)
私はそこの辺のトークだけで、ビールが2本飲めます(たぶん)。

それよりももっともっともっとーーー、飲めるネタが転がってました。
つよしのメルアド。
そんなに簡単に覚えれるくらい(ごろー発言による推測)のアドレス。
ナカイもきむさんも見て爆笑してしまうくらいのアドレス。
どんなアドレスなんだろう。
でも、このアドレスをネタとしても教えれるわけないよねぇ・・・。
あーんっ!もうメチャクチャ気になる。

歌。ハマサキさんがゲスト。
「アルバムが発売されるからゲストだったんだー」とやっと気づく(遅め)。
最近の歌を歌われたらわっかんないぜーと思っていたら、数年前の曲だったので何となく知っていた。おかげで思っていたより楽しめました。

■黒バラ@関西 まさひろさんに抱きつくナカイ。かわいい。
■仰天 おおっ。久々のキラキラ笑顔(当社比)。
■火曜いいとも 未見。
■ハケン 大好きなドラマ。いろんな意味で胸がきゅんきゅん言ってます。わはっ。


◆web拍手、ありがとーございます(^^)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと