http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.02.26
01:45
 
明日は仕事。休みがいっぱいほしい、今の時期。


ばーっ、と言いたいことだけ書いたですよ。
スマも、ゆずも、CUEもっ。
全て中途半端に書いて逃げてますが(笑)、よろしければ続きをポチッとな。 

more

■ス
うたばんは見たべや。面白かった嵐。うまーくHDD編集をして残しておきたい。
嵐はリーダーが気になって(元々)るのですが、歌もイイですね。
何気にCDを持ってたりします。んふ。
今回のシングルも購入しようかな~と思ってますが、来月早々にゆずのシングルが発売されるのでグッと我慢してます。なんだろな。買えば良いんだけどね、まあね、車の中で聴くだけだからー(スマもそう)。

金スマは、未見。

スマステ。
「花粉症」特集ということで。
ご機嫌に見ましたら、ポイントなんて計算するまでも無く21点超えてましたわ。おーほほほほほっ。
チェックつかない項目、少なかった。やっぱり。
昨日の夜なんて、鼻が詰まって寝れなかった(くすん)。
もう、ぼーっとして、何にもできなくなっちゃうんだ。なっちゃうのさ。
クサナギさんがスタッフにティッシュ(使用済み)を手渡ししてましたが、それは、それは、どう?そりゃ「サラッ」とした水(鼻から出た)ですけども。ん?
しんごも劇団さんもスギ花粉に反応されてましたね~。
そりゃあさ、あんなビルばっかりのところ(東京)に住んでて「花粉に反応しない」わきゃないよね。いっぱい舞ってるもん@都会
これは自論なんですが、田舎よりも都会の方が花粉が多いと思う。
(全然根拠はありません。なんとなく、そー感じるだけです)
月イチゴローは、まだ。明日にでも見ようと思ってます。
映画はね、気になるのがあるんですわ。その映画がどの位置なのか、気になりますよ(というか、5つの映画の中に入ってナイかも・苦笑)。

ぞーかんごう。
ナカイを観た記憶がありません。出てましたか、の?
しんごが「早く西遊記を見たい」って言ってましたね~。
私も早くみたいです。銀角役がきしたにごろーちんだもん(そこ?)。

■ゆず
あーそうですよ、私は「いいとも@木曜」に出演した彼らを見逃しましたよっ(誰も聞いていない)。
大好きなたもさんと大好きなゆずが共演。それも初共演。
なんでなんでなんで、水曜いいともじゃないんだーーーー。
火曜いいともハカセさん→ゆず ならば、気づいていたさ(多分)。
うううううっ。わあーーーんっ。

そんな木曜金曜土曜を過ごして、さて日曜日。
増刊号で見ました(わーーーぱちぱちぱちーーー。ビバ増刊号♪)。
でも、面白ゆずはなかった。緊張・・・してたのかな。うーん。
でもでも、アーティストだもん。そんなものよ。そうそう。そんなもん。
生放送に出るということが重要なのよー(見逃したけれど)。
これを序(ついで)として、Mステとかあ(ぽわあーん)、うたばんとかあ(・・・それは絶対無い気がする。)、CDTVとか(これくらい、いいんでないの?)、出てくれないかちら。
私の中でのビックニュースになるわ!!!

金曜めざましで、♪春風のPVが流れてました~。わーぱちぱちっ。
楽しみだなぁ。新曲。ゆずとしては久々。
この前のは「ゆずおだ」だったもんね。はいはいはーい。

■キュー
日記を書いていない数日間、心の趣くままにCUEのDVDを見てました。
今も見てる@マッスルブラザーズ
ぐはー。

洋ちん熱が上がって見てたわけですが。
鈴井さんを見ては「はうっ」と言い、
シゲを見ては「ぽやーんっ」となり、
顕ちゃんを見ては「きゅーんっ」と胸が高鳴り、
おとおくんを見ては「うへへへへー」と呟き、
リーダーを見ては「か、かわいいい」とジタバタする始末。
そして、洋ちんは面白いんだよなぁ。
この面白さが全国で出てない気がするんだけど、なーーー。
突然「子猫」になった(戻った)私は「洋ちんはかっこいい」と思ってたんだけど、面白い人なんだよね。すごーく。ぶはっ。


もう夜中も夜中になってきたので書きたいことを明日にまわして、これにてドロン(書き逃げっ)。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと