http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.02.20
22:54
 
キリンさん大好きの私は、アサヒさんに乗りかえれるのか。
とりあえず2箱あるグリーンラベルを飲みきってから考える~。

■黒バラ@関西
やーっと、やーっと、終わった河口湖旅行編。
いや。とうとう終わってしまった・・かなー。
回を追うごとに壊れていくよしずみに、夜中なのに大笑い。もしくは出勤する前の朝に大笑い。
でもでもでも。
来週のかわいさんに「大好きです」とか何とか言って抱きつくナカイを見て「うわわわわーーーっ。なんだ、この可愛い小動物っ。ムギュッとしたい、ムギュ!とおおお」と朝からジタバタ悶え苦しみ、今日も1日健やかに頑張れましたよ~。むむーんっ。
早く来週の放送が見たいなー。全国的にはもう見てるんでしょ、でしょ?
いいなぁ。

■ドラフト
CM解禁前CMも見ましたが、本編(?)も流れとりますねん。
おいっしそーに飲むお姿に「あのビール(発泡酒)美味しいかもしれん」とすでに思い込み始めてます。
これって、これって、完璧にしんごの笑顔に騙されてるとしか思えないんですけどもね。ふふーん。



■PCを使うとき、右手がかなり忙しい私。
マウスもテンキーも右手。
だけど、痛くなるのは左手と左肩。
・・・どこに力を入れてるのか。
楽に使うコツって何かあるんですかねぇ?(今さら・・・苦笑)


◆webはくしゅありがとーございます(^^)  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと