http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.02.19
23:28
 
八つ橋もらって、食べた。おいしーよ。

■なーんてない一日でしたので、なーんも特出して書けることなんて無くってよ。
ビストロを見ても「夏木さんのお店は何処?!」と思ったくらいで。
そう!そんなにつよしが絶賛するなら是非とも食べたいカレー系食事(うどんでしたか?そばでしたか?カツカレーでしたか?)。ああ、食べたいカレーうどん。前の職場で配達してもらっていたカレーうどんがマタ食べたい。
バスケットのコーナーも「たかみースゴイ」と思ったのと「ナカイの髪型広がってるのか広げてるのか、うはー」と思ったくらいで。ザッシュッと最後に決められなかったキムサマに少々地団太を踏みそうになりました。私も悔しかったとです。
みーんな最後のシュートは「きむらくんじゃなきゃっ!!」と思ってる御様子が微笑ましかったです。そういうスマは好きなのじゃっ。
歌の衣装で、ナカイのとっくりセーターは私のパパが着そうな服だったので、ちっともオシャレに見えなかった自分に、がっくり。

でも、来週のノリカさんにトキメキながら(美人を見るのは好き)終わっていったので今日のスマスマも面白かったーっ。

■再来週に友達と会いまーす。
友達と会うことよりも「どうでしょうDVDが私の手元に帰ってくる!」という事実にトキメキを覚えてます。4ヶ月以上も手元から離れ、友達と友達の彼氏に笑いを提供していたという事実は、私も満足ですけれども。
でもー。でもー。でもー。
「くやしいときに」
「かなしいときに」
「イライラしたときに」
どうでしょうに面白を求め続けてきたこの2年間。
もう禁断症状も甚だしくなったのも仕方ないことで賞。贈呈します。

会ったからってね、どうってないのよ。女30歳。
私が車を転がしてブルルーンとドライブするだけだもん。
もうその友達に会ったって「ひさしぶりーふ」なんて言う元気もないでしょう。
何か面白いことを言いたいんだけど、そんなことも思いつかない。
私の頭も固くなったもんだわ・・・。

■とーにーかーく、何処かへ行きたいのですよー。
日帰りで京都は行きましたけどね、去年の11月以降「ドチコーンッ!」と旅行といえるような旅行には行ってない。このままじゃ、夏のスマ全国行脚(私の場合は数回の遠征)までどこにも行かない。
「リフレッシュといえば、旅行よね★」と言っては、各地に飛び歩いてきたのに。
「こんな年もあるっ」と言い聞かせても、何処かへ行くことに思いを馳せてたのに。
遊ぶから仕事も頑張ろうって気になるし。
仕事を頑張ったから遊ぼうって思ったりするし。

私って遊びベタなんだなーとツクヅク感じてます。
ココにいたって、何かできるはずなのにそれが何なのかサッパリ分かりません。
HDDの編集。できる。
読書。できる。
ガーデニング。・・・してみようかな。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと