http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.02.16
19:42
 
後ろ盾のある人だけが優遇されるというのは、ダメでしょっ!

■ZERO
昨日は10時半には寝ちゃってたので、今しがた観ましたの。
な、な、なかいーっ。
なんだよ、その本気で嬉しそうな笑顔~。
ムシャクシャしてた気分が吹っ飛ぶ勢いで、私も嬉しくなりました。

私の友人も阪神のキャンプ時に自分もキャンプしに行ってました。
その話しを聞いたとき「ナカイみたいなヤツが私の身近にもっ」と驚き爆笑しましたのの(ナカイは仕事。友達は休暇。・・全然違うーっ)。

かずしげも居てー。抓られたり抓られたり抓られたり。くすっ。
シミズ選手は、ほんっとに好きだねぇ。
「地味だから」って理由はどういうことだ。らしーやっ。
オガサワラ選手の耳にまで届いてたコンサート絶叫「オッガサワラ~」。
映像が、映像が、映像がーっ!!!@ライブ映像
オガサワラ選手にバットを貰ったときのナカイの興奮と同じくらい、興奮。んがっ。

ナカイおーだー。
ハラ監督にも「シミズが好きなんだな~」と理解を頂けてる様子。くすっ。
話してるとき、めちゃめちゃ嬉しそう。
好きな人と話しができるなんて、うれしーだろう。
いいな。いいな。いい笑顔。いい映像。
だって、ヒゲもキレイに剃ってあるもん(笑)

3月15日以降・・・。メモメモ。


ナカイ、明日も出る?!えっ、今日じゃんっ。
なんだよ~。小出しだな~@ZERO
録画。録画。録画。ぐふふ。

野球に関わる仕事をしているナカイが好きなので、もっと出てくれてもっ!

■うたばーん
エハラさんについての解説番組・・と思いました(笑)
今までなかったなぁ。うん、なかったと思う。
ナカイの守護霊さんについては、前回の出演時に言ってたしなぁ。
でも今のナカイのオーラを観てほしかったとも思います。
「今年は、大丈夫?」と問いたかったですよ。
去年@スマスマは、結局当たったもんなー。すごいなー。

おーらの泉はチョクチョク見てる。
だから、勝手に馴染みの深い人みたいに思ってる自分に驚きました。ちがうだろー。



■あかでみー賞@にほん
今日なんですなぁ。
日テレ系の映画が受賞する傾向が否めない、この賞。
(今回のノミネートの映画については詳しく知らないので、日テレ系があるかどうかも知らないですが。今年もそんな映画があれば、そうなるのかなーと思ったり、するわけなんですよ。)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

めるなさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ZERO見ましたか(*^^*)
ナカイさん可愛かったですね。ホント。
見てる側が「うきうき」しちゃうくらい。

スマを見てるわたしたち。
きっとあんなふうになってるんでしょうね。んふふっ。
「人は自分を映す鏡」という言葉を思い出しました。
(本当の意味とは違う気もしますが・笑)

NAME:ゆずこ | 2007.02.18(日) 00:43 | URL | [Edit]

 

むふふふふ

ゆずこさん、こんばんは。
ZERO見ましたよ。
中居さんがかわいすぎましたよ。
原さんのそばに立ってる中居さんを見てたら、
思わず「よかったねえ」とつぶやいてしまいました。

わたしたちもスマを見てるときって、やっぱり「あっは~ん」ってなってるんでしょかね。てへ。

NAME:めるな | 2007.02.17(土) 21:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと