http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.02.15
00:11
 
だって、DS持ってないもん。

■仰天
VTR、よかった~。見入ってリモコン握り締めてたし。
ナカイに関して言えば、なんてない放送だったように感じた。
私はナカイに何を求めているんだろう。

■サムガ
私は多分、10日の放送のようなナカイを求めてるんだと思う(結論)。
昔はあんな放送がたくさんあったのに・・と懐かしく思って遠い目をしてしまった。
アイノルケイチから波及して、ベラベラいろんなことを話してたナカイがとっても好きです。ラヂヲはね、あんな感じでお願いしたいよ。ホンマ。
「こ、この人こわい人かもしれん・・」とかー。
「素っぽく話してるラジヲですら、演技だったりして。こわっ」とかー。
「そんな事情まで喋らんでいいのよ、なかいっ」とかー。
妄想ドキドキ★ワクワクはりけーんな感じで爆笑しながら聴いていたもん。
最近は「毒(舌)が少ない」と思ってから、聴き忘れることが多々あり。
良い子ちゃんみたいなナカイはテレビで充分堪能してるから。
好き勝手に適当に喋ってほしいな。
たとえ、その内容が雑誌に書かれようとも(あはっ)。

愛の・・を会社の上司に「観に行こうよっ」と気軽に誘われたけど、
そんなに気軽に行けるものなのかしらん。それも上司!
その上司とは「東京タワー(ぶいの岡田くん★)」を観に行って「あんなかわいい子に待たれてたらダンナ(彼氏)捨てるよ~。かわいーっ」と2時間以上喋ったくらいの仲なので、行けるとは思いますけどもっ。
その映画にも、てらしのぶサンが出てたなぁ・・・。

■ぷっすまを見ながら就寝。
面白かったのは覚えてるけど、あんまり覚えてなかったりして。にゃは。
つよちは、ボーダー(洋服)でしたか?
違ったら・・・夢を見たのかもしれませぬ。

■10チャンでイッチャッタDVDの♪オレンジを見た
テンション上がったーっ。
持ってるけどね、DVD。
でもね、テレビで流れると「おおっ」とテンション上がります。
何度も観てるんだけどなー。
観てるんだけどなー。
記憶になかった・・。なんなら「ぽっぷあっぷ」の映像が流れたと思ったくらい。
私の記憶力は、当てにならんっ。しうーん・・・。


◆webはくしゅ、ありがとうございます!

*2/14 1時台にメッセージを下さった方へ
教えてくださって、ありがとうございます。
まさか寝込むほどの風邪をひいていたとはっ。
体には気をつけて、気分良く(心身ともに)仕事してほしいなーと思います。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと