http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.02.08
23:59
 
逃げたい気持ちもわかるけど、それはどーなのっ。
残された人が、今以上に苦労すること、目に見えてるよ。
大切なことを見失わずに、仕事してください。私の上司。

■うたばん
女子と二人きりにされると弱い男性アイドル(34)。
素がすこーし見える感じが好きで。
だからツッコまれ放題っていうのが、おもしろい。ぷぷっ。
「もっと素直にテレビで仕事したらいいのに」とか。
「ホントは喋んないんだろうな、というのがわかります」とか。

カラエちゃん(違)のキャラがどんなのか知らないので、チトびっくり。
最近の子だねぇ。ラカエちゃん(違)。
「お前が混ぜた肉だろうがっ」て。
ナカイに「お前」ですか。ほえーっ。
怒らず、笑って流したナカイを尊敬しますなっ。あたしならムリですよ。
まー、テレビで怒られてもイヤだけど(ワガママ)。

おいしいバーグを作ったということで、キライにはならなかったけど。
うーん。気分のイイ放送でもなかったの。
日本一周は大爆笑できるんだけどね。なんでだろね。
うたばんは、来週の方が楽しみですわ。

■仰天
うっわわわわ、わーーー。
・88年生まれ。
わ、わかい。既にナカイを知ってたよ(ファンじゃないけど)。
・「大沢タカオ?」「スエキチ?」
ああ、ショック。「みきおだよーっ」とツッコむ視聴者のわたし。
ナカイと同じようなリアクションを取る。
・ぶるま時代。
がああああっ。「時代」と呼ばれるようになったのね。
昔の人と言われてる気がして、気を打った。くすん。

「教えて」と言って2回転ターンを学ぼうとするところ、はい、好きです。
1回転ターンをしたナカイを見て、去年の大阪ドーム1日目の足一本でのジャンプターンを思い出した。
あの時は怪我をしてるから「きゃーっ(はーと)。・・・あ。ぎゃーっ(目を見開き)」となってたけれど、今は「きゃーっ」と素直に思える。健康第一。ジムに通ってますかー。鍛えてますかー。今年もライブ、してね。


まだまだ冬ですが、気持ちは夏に向かってます!
あ。早すぎですか。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと