http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.02.04
02:24
 
鼻が詰まってる。んあーっ。

■見ました?見ました?
見ーまーしーたーーー@ダンロップ新CM
なんか、なんか、なんか、なんでか、2パターンありまして?
はいっ!わたし、ナカイファンです!
メタクタ久々に「なかいいいっ」と言って、そのまま倒れこみっ。
日本ではない何処かの風景に、ものすごく男前が居ましたよ!
「やればできる子なんだからっ(うふ)」
声もいいの。「静かさ」と言ってるところでのかすれ具合。
閉じていてパッと開く瞳。

∞巻き戻し再生を繰り返す。


今年になって一番のカッコいい人を見つけた。

「もう好きちゃうかもしれん。あんなヒゲアイドル。ふん。」
そんなこと一瞬でも思った私を許して欲しいと、神に祈りました。
(結局はナカイにもどるんだからーと思っていたけどもなっ)


◆web拍手、ありがとうございます。


 

more


ココ最近、うたばんがめちゃ好きです。


■うたばん
「にほひ玉」で出演されてたピアノ連弾兄弟。
天才ピアニスト(役)だったナカイが「じゃ、僕と!」と発言したことに「ピアノとなかいー!」とテンション上げて、嬉しい悲鳴を上げそうになったのは私だけじゃないはずだっ!
チューリップを間違えず弾いたことに「んおっ」と思ったのは私だけじゃないはずだっ。
ありゃ、驚いたよ。「えっ。弾けるのかい」とヒヤヒヤはしてませんが。

ぶいろく!
・学ランの6人。
・けんちゃん発案。
・今年36になっちゃう大人も着てるよ。
・ぶはー。でも、似合ってるね。
・ナカイ「なんだよ!ヒゲ剃れよ!」
・けんちゃん「言ってやってください!」
・全国のナカイファンが「お前もなっ」とつっこんだことでしょう。
・その場にいる7人(ナカイ含まず)の誰かがツッこんでくれよー。
・言ってやってくださいよ・・・(祈)
・38.3度の熱。
・病院に行け。
・ホントだよー。いってよ、おかだきゅん。
・仲良さそうなキャッツ。
・12年間、ない。
・調子悪いおかだくん。
・トニセンとカミセン。
・小さい声で「かっこいい・・」て。
・「ごくっ」て。
・おかだ、かわいー!
・ぶいに「結婚してもいいんじゃないのぉ」
・お前もなっ!
・あ。でも、結婚しなくていいよ。んっ、ナカイ。
・わたし、ナカイよりも早く結婚したいもん。
・あ。結婚するならば、ってことで。
・なんつーの。負けたくないのね、ナカイに。
・「ヌォウ」
・涙もろいいのっち。
・世知辛い世の中
・確かに。涙もろくなるよ。このくらいで。
・確かに。世知辛い世の中だよ。ほんと。
・化粧水・美容液・乳液。
・ちゃんとしなきゃダメだよ、じゃにーずたれんと陣。
・外に出る時は、ちゃんと日焼け止めを塗って下さいよ~。
・でないと「カラスの足跡」になっちゃいますからー!
・ありえないよ、ありえないよ、ありえないよ、そんな日焼け。
・アイドルだよ、アイドルだよ、アイドルだよ、あの人。
・ダンロップの新CMで、すっごくスッテキな人なんだよ。
・かっこいいのに。かっこいいのに。かっこいいのに。
・もうそろそろ「大きなシミ」ができちゃうわよ!ナカイ!
・お肌の手入れについてはプロに匹敵するくらいの知識を持った私に相談してくれ。
・ぴっちり横分け。り、りーだー!
・精悍なんだなぁ(笑)
・食事したことを忘れるブイシックスリーダー。
・私は「食事することを忘れる」ことがよくあるよ。最近。
・「坂本もアイドルですから・・」
・そうだった!アイドルは永遠にアイドルなんだった。
・「あれ、もういいの?」「じゃ、こっちで」
・あれ?ナカイ、ヒゲない・・気もす・・・る。
・「CMのために剃りましたけど、また伸ばします~」という決意が表れたような顎っぷりだなぁ。どう?どう?そんな感じ?
・あんちえいじんぐ対策
・ううぇっ!ううぇっ!となりながら、仕事するナカイ。
・ガラガラ声で歌うナカイ。
・達成感は、ホントにあったのかい。

マナカナちゃんがゲスト。
関西ローカルの番組に出てるときも「ネタみたいだー」と思いながら見てましたけども、ホントにネタのように一緒の答え。すごいぜー。
ザ・たっちが「双子」として出てるけれど、
あたしは、マナカナちゃんの方がイメージ強いんですけど。
世間とズレてるのかなー。んー。

マナカナちゃんの歌、好きだなーっ。



■めちゃいけ。
放送、してくれるのかなーとチト不安。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと