http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.02.02
23:59
 
本州の南国、わかやまにも雪がチラホラ。でも積もってないです。
私が子供のころは、もっと雪も降ったし、もっと寒かった。
地球温暖化を身をもって体感してる気がする。いいのか、地球!

■金スマ
あたくし、気づきましてよっ。
マサヒロップ王子と王様(?)の会話は華麗なる拓様ドラマのパロディなんですね!
いえだサンのお宅に「ハチエモン」がいた。おおおっ。好きなキャラクターですわ。毎日(TBS系)と関テレ(フジ系)のキャラが好きなので、思わずテンションが上がる。冷蔵庫に食いついたあずみんには悪いけど、巻き戻して(HDDだから「巻き戻す」という表現はおかしいって事はわかってるけれど、どう表現していいのかわからないので「巻き戻す」と言わせて頂きます。ってこんな説明はいらないよね。)「ハチエモ~ン」と叫んでいたわ。テレビ局のキャラクターといえば「onちゃん」が好き。北海道のテレビ局のキャラクターなのに、私の中では一番メジャー。仕方ないぞよ。

偏見はダメ。そして、女性は強い。
うん。知ってる。きっと、みんな知ってる。知ってるだけじゃアカンけど。


■Mステを見てたら。
チラリとポップアップの映像が流れた。オープニングのぶわーっと降りてくる部分。
「もっと、映してー」と思った。DVD持ってるのに(苦笑)。

■ウェブニュースで。
9月のとある日に、ドリカムさんが国立でライブをすると知る。
もう9月の予定が分かってるんだ。
もう会場を押さえてるんだ。そんなコト思ったり。
「単独でライブをするのは、スマプから2組目」という記事を見て、去年の国立に思いを馳せてみたり。
2月ですよ、まだ。でも早く知ることができると安心するよなぁ。
スマプの予定発表は、早くても4・5ヶ月先よね。たぶん。
・・・なーんも文句は言ってませんけど、なにか?


◆webはくしゅ、ありがとーござります。
*2/2 7時台にメッセージ下さった方へ
ありがとー!!!1歩踏み出して三十路になりました。
職場でも、友達からも「ようこそみそじへ」と言われました(笑)
これからもどうぞよろしゅーねo(^^)o

*2/2 18時台にメッセージ下さった方へ
そうなんですー。はぴばの日です。
普通に時間は流れてるんだけど、今日1日は何かが違う気がして。
いくつになっても「イイ日」。ありがとうございますー。コメント、嬉しかったですー。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●カヂコさぁーん o(>▼<)o
ありがとうございますー。
はぴばでございました(自分で「はぴば」と言うか・笑)

この年代を頑張ろうと思ってます。
「素敵」な時間をいっぱい過ごしたいですー。

あ!北海道民さんだー(笑)
カヂコさんの「嬉しい」が想像できます(^^)。
これからもっともっと全国で活躍して欲しいなとも、思ってます。へへへ。

NAME:ゆずこ | 2007.02.04(日) 00:15 | URL | [Edit]

 

ゆじゅこさーんっ(ここでも・笑)。
昨日は眠さにまけてPCを家で開けなかった、のでごめんなさい、1日遅れですが(そうですよね?)はぴばーですっ。

うぇるかむ~です、よーこそー・・・(笑)。
いっぱいいっぱい活動のできる素敵な○○代でありますように。。。

ハケンの品格、顕ちゃんもひそかに嬉しいカヂコ、でした。

NAME:カヂコ | 2007.02.03(土) 09:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと