http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.02.01
01:40
 
冬の寒い日、晴れたらとても気持ちがいい。
ピンッとはりつめた空気の中で、ほんわり。どこかに行きたいなー。

■ぎょうてん
CcDEe
ぐわー。なんだそれー。初めて知った、ナカイの血液型。
あ、A型ってことは知ってましたよーん。
基本的に、血液型の占いとかは信じれないタイプなのでゲストの皆さんのトークには「んー?」と思ってたのですが、後で出てきたゲストさん(お医者さま)に仰天でしたよ、わたしゃ。
「てゆーかぁ」て、言う?!テレビだようっ。
ナカイの困った顔(?)やら、一瞥した顔(?)やら、ありがとうでござる。
私、あんな顔、好き。ぐふ。

VTRは、観ててチトつらかった。
痛そうで、辛そうで、泣きそうだった。ホンマ。
漢方薬で快方に向かってるということが、他人事ながら嬉しかったです。

■ドラマ
ハケンを観てる方は、どのくらいいらっしゃるのでしょうか。
昨日のたかじんさんの番組で「大泉洋な、」と言ってるのを観て「ぐふっ」と笑った私は、洋ちん目当てで観てますのよ。ほほほほほ。
面白い。あれはコメディですか。私はそう思ってます。
否。あれはコントではないかと巷で言われてるようですが(巷とはどこだ?)私も否定は致しません。ときどき「かっこいい洋ちん」を観ることができるコントだと思ってます。わっはっはー。
冷えピタな洋ちんも、ペンをくるくるっと回す姿も、しゅてき。うふん。

カレーは、観てらっしゃいますか。
私は先日の放送をまだ見ていませんが、どうなってるのでしょうか。
本を読んでから・・と思い直して早急に読んでる次第ですねん。
つらいラスト(になるのかな?)は、やだよー。やだよー。
でもですね。
観ないワケにはいかないのです!
拓さんが汗びっちょりの頑張りを、見逃すわけないじゃなーい!

火曜10時のドラマ、いかがでしょう。
母に「この人、誰か知ってる?」と尋ねると「山南さん」と答えました。
腕組をしていると現代劇でも思い出してしまうよ@新選組
ありえねー感じと一番下の弟くんがかわいいのと堺さんに、ピンポーンっ。
「しゃくさんになりたい・・」と呟いた自分にビックリしてます(笑)

4月ドラマの話で。
時効警察。ああ楽しみだ。
カツンのローン田中主演のドラマ。「タモサンも原田さんも観るのかな」とたもりくらぶを見ながら思う(鉄道マニアの放送中)。


◆web拍手、ありがとうございます。



*** 私信です ***
メールありがとうございます!嬉しいですー(^^)
返事が遅くなってます。すみません。
みっちりながーいメールをする予定ですので、お覚悟を(笑)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●みやみやちゃん、こんばんワトソン。

ハケンの新しい解釈、ほほーっと思いました。
おーまえさんはヒーローだな。うんうんっ。
ということは洋ちんがヒロイン?!きゃーo(>▽<)o
私は洋ちんがかなり男前に見えてます。
たぶん、私にとっては「ナカイ並み」です。もしかしたら「光ちゃん並み」かもしれません。
・・・ね?おかしくなってるでしょ(笑)

カレーの本は進んでません(苦笑)。
他の本の方をついつい読んじゃって。
導入部分は面白かった。どどーんと読めそうですよ★
長ければ長いほど好きなので、3冊くらいが調度いいの。
文庫で5冊なんて最高よ~(^^)
ちなみに、今は「雪のなか」というのに手が出てます。

ゆーじは映画じゃないのか。
森田監督の時代劇?だったよね?ん?
ドラマはどれくらいしてないのかなぁ。
そういえば、最近はテレビドラマには出てないね。どした。

私はなかいのドラマが観たいですねん。
連続ドラマは3年してません。くすん。

NAME:ゆずこ | 2007.02.01(木) 23:57 | URL | [Edit]

 

ゆずこちゃん、こんばんみ。

ハケン母と見てます。
私はヒーローもんだと思ってます。
だってピンチになるとおーまえさんが解決しちゃうから。

カレー見てます。
去年の秋頃からよしひこくんが気になるのです。
だから見てます。
つぎこちゃんもかわいくて前から好きだったので、ふたりが幸せになるといいなと思います。
このドラマのきむさま素敵だと思います。
原作はおもろいですか?
興味はあるけど上・中・下巻あるとゆー時点でくじけます。

釈ちゃんのドラマは見てません。
大好きなむーさん(寺島さん)や真矢さんが出てるから「見ようかな?」と思ったけど、これ以上毎週欠かさず見るドラマを増やすのは自分的にキツイのでやめました。

関係ないですが、私的にはそろそろゆーじにドラマやってほしいです、ハイ。

NAME:みやみや | 2007.02.01(木) 22:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと