http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.01.31
01:09
 
月曜・火曜いいともを観ていて気づいたこと。
それは「あ。しんごの誕生日だ」ということ。
忘れてたわけじゃないけれど(ホント?)。気づいて良かった(笑)


+++++ Happy Birthday SHINGO +++++

今日ですねー。
待ち望んでいた日じゃないかなーっ。
以前「俺、まだ20代かよっ。早く30代になりたい」と言ってたことを思い出します。「10歳から仕事をしているから、まだ20代ということが信じられない。もう30代でもイイくらいだ」とかなんとか言ってたな。
でも、しんごからしたら「やっと30歳」なんだろうか。
私的には年配系(?)が好きなので、30歳になったしんごは大歓迎~(笑)
あんな可愛い衣装(@いいとも)を着ても似合うまま、おじしゃんになってほしいなー。うん。

くれぐれも、小さいツートンをよろしく。
今年もそう言っておこう(苦笑)


■いいとも
たもさんが「スマプは本番中に本気で食べる」とかなんとかゆーとりましたな。
確かに!
昨日のしんごは肉饅頭を手から離さないし。
今日のナカイは肉を何切れも頬張るし。
「美味しいかどうかわかんないもん」とかなんとか言うのが、確信犯だと分かっていても、かわいいいいいいいっとジタバタしましたわよ。

■ひろし
よしずみの慌て恐れる姿が可笑しい。
だから、ナカイの笑顔がいっぱい見れたりして。
はー。私も笑顔でお腹も胸もいっぱいですよ。わはは。

■ぷすま
爆笑もんだいさんがゲスト。
ゆーすけサンに、キャッチャーの極意(と言うほどでもない)を教えてあげてるつよしが頼もしい上に、笑顔がしゅてき。


テレビ番組が面白いだけでも、今日がいい日だったように思える。
安い人間で、すみませーんねっ。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと