http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.01.21
23:00
 
どうでしょうのDVDを観たいのに、全部友達に貸していた。うぅぅっ。
ジャングルにリベンジすることを知った洋ちんが打ちひしがれてるところをみたかったのにーーーっ。くすん。いつ見れるようになるのやら・・・。

■今日は運転免許の切り替えに行ってきました。
(私じゃなくって、ママさんの免許の切り替えですけども)
普段あまり行くような場所になくって、本当に切り替えのためにしか行かない場所なので「道が分からないのですよ~」と上司に話したら、地図を書いてくれました。助かった。
わかやま県だけなのかな。ちょっと山手にあるのって。うーん。
一応わかやま市内(県庁所在地)にあるんだけども。
次に行くのは、私の切り替えの時。数年後。・・・覚えてれるかな。

■で。なんてない日。

■他は、DVDを観て・観て・観て。そんな休日。


 

more


+++++ +++++ +++++
「華麗なる~」のウラで放送している「行列」。
今日のゲストの中に、今井雅之さんがいらっしゃいまして。
ナカイとのエピソードを言ってくれてました(^^)
聞いたことある話だった気もしますが、一応メモ。
そして、ニュアンスだけ。ちゃんと覚えきれてないのん。


ドラマ共演した際の話。
本読みでのナカイの声が小さいことに腹を立てた今井さん。
「なんだこらー」みたいに言うとナカイが「ちっ」的になって、本番で本気のケンカをしたと。

で。
楽屋で今井さんが居るときにナカイが寄ってきて、
「今井さんて、アイドルが嫌いなんですよねー」
「嫌いじゃない。役者として・・というだけ。お前(とは言ってなかったと思う・汗)は歌手としてがんばってるんだろ」
「マイクにスイッチ入ってない」
「お前、いいヤツやなー」←こんな感じだったのです。今井さんの話。

将来は、MCになりたいと言っていたそうで。
今井さんは「そうか、そうかー(^^)」となったらしいです。

そのあと、紳助さんが「ナカイくんは偉い」という話に。
事務所が力ある事務所なのに、事務所に頼まず、この出来事を1人で処理したというところが偉いと言ってました。
「MCていうのは、いろんなゲストが来る。いいのも、へんなのも。だから、事務所に頼むような人だったら、今、MCできてないよ~」
そーんなコトを言ってくれてたのです。
「放送できる、いい話や~」とさっ。


なんか、嬉しかったなー。
私は紳助さんが好きなので、余計に嬉しかったのだと思います。


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと