http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.01.15
23:24
 
どうやら、勘が良いみたい。いいことなのかな、どうなの?

■すますま
・来た、出た、東京タワーさん。お久しぶりですー。
・ろくろの王国は、わちゃわちゃ感が少しながら出ていたのでいと嬉し。
・私はゴローの作品に菓子をいれ、拓様の作品でお茶を点てたいと思いました。
・ナカイの作品は、色合いがすごく好き。きれいでした、ね。
・拓さんの作品は、内側の色合いが大好き。外の模様はどっちでもいいかなぁ。
・ごろーさんの作品は、内側を見て「ちょうちょの羽かしら?」と思いました。チト「楽焼のようだわ~(楽焼好き)」とも思いましたよ。
・つよしの作品は、かわいい感じで好きです。お茶を点てるには一番いいかな。
・しんごの作品は、怪獣のように思えてこわく思いました(えっ)。
・♪ありがとう では、拓さんにちゅうもーく!
・私は、再び拓さんファンになっている模様です。
・ナカイ贔屓の5スマファンなんだけど、時おり2番目に拓さんを好きになります。
・いつも?
・いつもは、ごろうさんが2番目(と思い込んでるだけで、実のところ、ナカイよりも好きなんじゃないかなーということを考えたりしている・そう!私は暇人なのです・笑)。

■いいとも@月曜
しんごは、先週のもこみちくんスタイルでした。
それは昔のしんごを見てるような★

■ナカイのナレーション
ああ、声が好き。
まだ全てを観ていませんが、飽くことなく見れる気がしています。



あ。
仕事帰りに本屋さんに寄ると「上」が1冊もありませんでした。しうん。
明日、都会に出るので(大阪市内に行くのです)まとめ買いをしてきたいなーと思ってます@華麗なる一族
他にも文庫本を何冊か買ってきたいなーって思ってますが・・時間あるんかいな。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと