http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.01.12
00:52
 
だうんたうんでらっくすを見てたら「イソノキリ」となっていた。
間違いだと思っていたら、どうやら改名したそうで。へー。

■とくばん・・・ということは2時間くらいの放送だったんでしょうか。
関西は1時間でしたよ~。
通常のうたばんだと思っていたので、あたくし、ショックを受けました。
やっぱりね、心構えをしている放送と心構えを忘れてしまっていた放送とでは受ける衝撃は違うようです。しうーん・・・・・。
んだもんで。
観ておりません。うっうっうっ。悲しき関西。さらばとくばん。
ここ最近、きっちりとくばんを放送していたことが珍しかったのよ!
感謝の心を忘れそうになっていた頃に、らいよんチャン(毎日放送のキャラクター)はやってくれたよよよ。くすん。
・・週末に1時間(しつこい・笑)を楽しみます。

■時間が、時間が、ぬわぁーい、と言ってる割に。
黒バラとか野球BANとかを繰り返し見たりしてます。んふー。
寝る前に子守唄代わりてなもんです。
ナカイを子守唄に寝る・・・からか、変な夢を見ました。

京都駅から地下鉄に5分乗ったら、名古屋のどこかの駅だった。
で。約束してるからって、ナゴヤドームに向かおうとしてた。
なんでやねん。


◆web拍手、ありがとうございまーす。

*1/11 18時台にメッセージくださった方へ
あ。そうかも。私もニアミスぐらいが限界ですー。
実際会ってしまうと「あ、迷惑かも・・」と思って握手もお願いするのを躊躇ってしまいます。もしナカイだったら・・・天国行っちゃいます、んねっ(笑)

*もし「web拍手でコメント書いたのに返事がないよー」という方がいらっしゃったら、教えていただけたらありがたいです。
コメントが送られて来ていない場合もあるのかもしれないのです。
そんな方がいらっしゃいましたら、すみませんm(__)m
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●カヂコさんへ
んね、気になりますよねー。
なぜ「子」を外したんだろう。慣れるまで気になる(笑)
ナカイさんが「ナカイマサ」になったら・・・ヤダな~。
だって、興奮した時に「ひろちゃんっ!」て呼べなくなるから(え、そこ?笑)

らいよんチャン手帳てあるのですかー(仰け反りっ)。
最近はらいよんチャンがカレーを食べてるところが好きです(笑)

ハニカミ。
ぐふっ。観ましたー(きゃー、きゃー)
ハニカミポイント、理解し難しっ。さすが、やまこー(笑)
前の彼氏の名前うんぬん・というところは、深すぎて分かりませんでした。分かったのは「かなりデカイ男だ」ということ、として、惚れ直そうとしています(えっ)。

NAME:ゆずこ | 2007.01.13(土) 17:23 | URL | [Edit]

 

うーん、なぜ改名したんだるお(かなり気になる・笑)。
前の名前でもいいなー。
中居くんが「ナカイマサ」になったら、ちょっといやかも(えええ)。

関西1時間でしたねー、最近は頑張ってくれてたのにー。
って、私の今年の手帳はらいよんちゃん手帳です^^。

ハニカミ、ご覧になりましたかー?
やまこー、そ、それはいいのかっ(笑)

NAME:カヂコ | 2007.01.13(土) 12:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと