http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.01.03
22:59
 
初っ端からナカイ出すなよーっ。@夢対決2007
あけちくんは最初から見たいから、何も見れない年末年始休み最後の日。

■今日は神戸へ行ってきました。
メインは、オルセー美術館展。モネの絵を観てほわぁーんとなる。
何度観ても好きなもんは好きでした。
でも、こういうのは一人で行く方がイイのかもしれないなー。
友達と一緒に行ったんだけど、私はすでに観てあるから観たい絵だけをサクサクッと観る。だからトータル1時間もいなかった。一緒にまわった友達にとっては慌しかったかなーとチト反省。ゆっくり観たかったんじゃないかな・・ってね。

で。三宮ということで、生田神社へ初詣。
込んでるんだけど、そんなに込んでない(どういうことだー)。
たくさんの人だったけど、住吉大社や伊勢神宮程じゃなかったということですねん。
今までいろんな所へ初詣しましたが、一番よかったと思う。
神社内に入ると、太鼓の音がぐわーんっと聴こえまして。「大きな音のスピーカーだなー」と思って振り返ってみると、生で演奏してました。
その迫力ったらすんごいの。一通り演奏が終わった時、思わず拍手しちゃった。
あったかーい感じ。いいわぁ。

そして、おみくじを引く。

「吉」
それはね、いいの。それはね。

「待人 遅れて、来る」
これはね、どこでひいても「遅れて、来る」と書いてます。
これはね、大吉でも凶でも「遅れて、来る」と書いてます。
これはね、10年くらいずっと「遅れて、来る」と書いてます。
・・・。
私の待人は、いつまで遅れてるんだー(叫)

ということで、今年も私の待人は来ない模様です。


■さんたく、ゆめたいけつ、あけちくん。
これらはまた後日ということで。


◆ウェブはくしゅ、ありがとうございまーす。



 

more

+++++

風邪を拗らせました。
遊びに行って拗らせたので、周りに「しんどい」と言えないわけで(自業自得)。
体が弱ると、心も弱る。
何気ない一言にザックリ傷ついたり。くすん。

底なしに優しい人間になれたらいいのに。
傷つかない人間になれたらいいのに。

そしたら。
今の心のモヤモヤは、消えてなくなるのになーって思う。


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

みやみやちゃんへ。
あ。東京ドーム師匠(笑)。
「今年のドームの調子はいかがでしたか?」と新年の年賀メールに入れておけばよかった・・と後悔した弟子、ゆずこです。

いやいやいやっ。
ユーは忙しいじょ。今年は輪をかけて忙しいはずだ。
10周年をぼんやりと過ごさせてくれるような甘いグループではないでしょう。ええ。
「あそびましょう」は、どこでできるかちらん。
無理矢理何かにくっつけた方がいいのかなー。

NAME:ゆずこ | 2007.01.04(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

ゆずこちゃん、あけましておめでと。
今年もよろしくなのにゃ。

ところでお年賀の言葉はそっくりそのままユーに返します(笑)。
ゆずこのがオレより忙しい日々を送ってると思うじょ。
でもまぁ「あそびましょう」しよねん。

風邪、お大事にね。

NAME:みやみや | 2007.01.03(水) 23:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと