http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.01.03
00:00
 
毎日がこれくらいゆるやかに流れてくれたらいいのに、な。

■ぷっすま
くっくっくっくっくっくっ( ̄▼ ̄)。
面白すぎるぜ、クサナギツヨシ!特にビビリ王のつよしが最高です。ぐはー。
元刑事役を熱演するつよしに、惚っ。
犯人役なのにアドリブ熱演するつよしがおかしすぎるやんかーっ。
えがちゃんも出てきてさ~、さすがスマプだしさ~。
やっぱり、ぷっすまは録画放送がいいねっ。
生なんてキケンよ!客を入れて録画もキケンよ!いっつもの、のほほ~んとした感じがいいのよ。ダメダメなのがイイのよー(叫)。
でも。
せっかくの絵画コーナー(違)で食べてるのに「おねーさん、びーる」とか「ぼく、びーるおかわりっ」がなかったのが寂しいなーと思うじょ。
ビールを飲んで、ぐっだぐっだになったつよしも面白いのに。ちぇっ。
かなり爆笑させて頂きました~。
お腹いっぱい、胸いっぱい、ついでに喉もいたーい(風邪ひいた。くすん)

明日のとんねるずさんの番宣CMも挟まれてましたね。
昨日「相棒」を観ていてそのCMに出会った時の私は、「なっ、なっ、のーーーんっ」と仰け反って、あけちくん録画を外して、早速とんねるずさんの番組を予約しなおしたよーーっ。
ちゃーんと予定に入れといてよねっ、テレビ誌に間に合うようにっ。ぷんっ。
(って・・・私が知らなかっただけですか?)
★3日午後9時~「とんねるずスポーツ王は俺だ!!夢対決2007」に中居が出演(新庄くんとタカサンと一緒に)。
ちゅーことは!
ピーナッツ顔の洋ちんは・・・くすん。録画できないのじゃーっ。
「やったー。かぶってないぜー。よかった、洋ちんを録画で・き・る(喜)」
そんな思いはぬか喜びだったのか。ダブ録なんてできないんじゃっ!

ということで、正月3日間、私はテレ朝の申し子となるわけであります。


■すますまSP
全体的に好きな感じで仕上がってましたけども(何様?)。
歌のコーナーが何とも言えないくらい嬉しくって楽しくって。
♪べいびべいびべいび・は、若きすまぷくん達が歌ってるのを見て「あ。すまぷくんたちは少年隊をカバーするのねぇ・・」と思ったことを思い出しました。懐かしいなぁ。(ぶいろくが♪路の上から(て題名だったかな?)をカバーした時は感激も一入(ひとしお)だったなぁ。・・・と言うことも思い出したり)
そして、そんな先輩達と♪がんばりましょう・を歌ったのが何とも言えない。
先輩が後輩の歌を歌ってくれる・・・。すごいよなぁ。心が広いというか、ファンの心も広くないとダメだよなーって思う。
すまぷが後輩たちの曲を歌うってこと、イメージできないもん。
やっぱり、少年隊のダンスはキレイだった。

■紅白  ・・・言っとく?
ツボをあげたらキリがないけど。
私的には大満足の紅白でした。ナカイ的にも、全体的にも。
ビックリした演出もあり、素敵な歌もあり。
ゆったりしたい年末にはちょうどイイ感じだったと思いますー。

そんなこと言ってても、ガキ使を主に見てた私は説得力ないですけどもっ。


今年の私は、久々に本気でダウンタウンにはまってみようと思いますっ。
(DVDを買い漁ろうという決心をしただけ)



◆webはくしゅ、ありがとうございます(^^)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと