http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.12.31
13:51
 
年末、ほとんど見逃し気味。ううううううううううううううう(以下省略)
友達から「にゃかいでてるぞ」メールをもらうも、気付かず。
こうなったら、今日の紅白は見逃さないぞ(見逃すことあるのか?)


さて。
(自分メモですが)今年のいろいろを書いておくの巻。
・・・例によって、思い出したら勝手に追記します(といって、した事がないのも通例だったりする私・笑)
 

more

++ 1月 ++
●『レ・ミゼラブル』観劇 素晴らしい舞台でした。
●『THE有頂天ホテル』鑑賞
●「ボーリング番宣」でナカイと洋ちん共演再び。
そーこーにー、からさわんと谷原さんもいました。ぐふっ。

++ 2月 ++
●ゆきまつり旅行@もちろん北海道
「毎年来るぜーーー」と叫んだものの来年は行けませんの。くすん。
最終日の踊り(HTBのステージ)が最高にヨカッタ。寒い中、心の暑い人たちが集まって踊る。感動しました。
さとらんど会場が一番好きです。ぜひぜひ、再び!
●ゆずライブ@城ホール 一番上の席。でも近い!
●萩旅行withママ 

++ 3月 ++
●南信州旅行 数人いる中で微妙な人が1人いるだけで、空気が妙になることを知りました。そんなことを知ることができたので、ある種の人生勉強のひとときとなったにゃ。
●そのあと、人生初の「インフルエンザ」にかかる。つれぇ。

++ 4月 ++
●『びっくり箱』観劇 「とぉー!」に尽きる。シゲが死ぬほど可愛くてジタバタ。
●ゆずライブ@わかやま 参加
らぶブラクリ丁、らぶ駅前のミスド。
●ドラマ「ブスの瞳に恋してる」放送開始。らぶおさむごろー。

++ 5月 ++
●天橋立旅行(日帰り)
天気が良くって、最高!ついでに、伊根へ足をのばす。わがしゃん・・・。
帰りの六甲からの夜景があまりにもキレイで感動。
●京都へ行く(日帰り)
新選組!がらみじゃなく、京都に行くのが久々でした(たぶん)。
暖かくなったら、また行きたいな。京都大好き。

++ 6月 ++
●『ヴァージニアウルフなんてこわくない』観劇 人生初の近さ@ごろー
行くことに勇気が要ったけど、行って良かった。えんじょい東京。
●『地球ゴージャス モモタロウと愉快な仲間たち』観劇
出演者も然ることながら、演出も物語も素晴らしくて。
今年観た舞台で1番好きかな。「エンターテイメントとはこれさっ」と感じました。箱の大きさと演出がマッチしてて。好き好きごろー、好き好きてらわき。
●まいける@すますま あたおたスマプに尽きる。

++ 7月 ++
●『日本沈没』鑑賞 

++ 8月 ++
●『Pop Up Smap トビスマツアー』@日産スタジアム初日 参加
天才、ナカイ!
●『ジャンボリー』@コンベンションセンター 参加
前の週にスマプライブを観たばかりだったので、出演者とのあまりの近さにビックリしました。はなぢ、噴いていたかもしれませんわ。
DVDを観て、今になって思うのは「したいこと・楽しめること」が詰め込まれたイベントだったなーと思う。1歩違えば「何を言いたいの?ふんっ」となりそうな演出じゃないかと。でも、そんなこと全然なかった。それは一本の筋が、ちゃんと通っていたからかもしれない。でれくたーとしての洋ちんに惚れ惚れ。りきおショーの演出にも惚れ惚れ。ということで、結局しゅじゅいしゃんに惚れ惚れしたのであります、みゅう隊長!
●『しあわせのつぼ』観劇 布施明さんに尽きる(私的に)。

++ 9月 ++
●『トビスマツアー』@国立競技場 9月9日参加
いろいろビックリ。
●『トビスマツアー』@大阪ドーム 初日・2日目参加
ナカイの笑顔にクラクラ。あの瞬間だけ世界一の幸せ者だったと思い込む。

++ 10月 ++
●『トビスマツアー』@東京ドーム 2日間参加
ナカイ復活。DVDで観ても感動で泣きそうになるよ。あああ・・しゅき。
オーラスよりも、ナカイ復活の日の方が思い出深い(私的に)。
●どうでしょう小祭り 参加
内容は、内容として・・。
友達に初めて会えたことに感動・感激・感謝。
ふじやんの優しそうな目を、生涯において、忘れることもないと思う。
●『ミラクルバナナ』鑑賞
●オルセー美術館展@神戸 に行く。
人生を変えちゃうくらいの感動を得る。これからの人生において、あの絵に逢うために何度かパリに行くと思う。

++ 11月 ++
●『tick tick・・・BOOM』観劇(題名忘れて、チョット微妙)
ヤマコーさんの舞台です。
愛内さんが本当に思ってた以上の力を持っていたことに、感謝。
同じ年代ということで、今、この時期に観ることがで来てヨカッタです。
●ドラマ「東京タワー」放送
●仮屋崎さんのイベントに参加
お花を習いたいという気持ちを強くしました。んふ。
●城崎旅行 楽しいような、楽しくないような、不思議な旅行でした。

++ 12月 ++
●『武士の一分』鑑賞
●『硫黄島からの手紙』鑑賞


記憶に残ってる分だけ、心に残ってる分を列記しました。

今年は悔いなしっ。よく楽しんだ、よく笑った、よく飛びはねた。

で。
特出して書くとしたら「リンカーン」だったりする。
ところてんとか、松っさんの始球式とか、ぐはーっ。


◆webはくしゅ、ありがとうございますた。にひ。





追記。

今年の1月1日の日記でこんなこと書いとりますね、私。

・私の今年の抱負は現状維持。
レギュラーの仕事を懸命に頑張りたいと思います(どこかで読んだ?)
・そして「少量のお小遣いでどこまで遊べるか?」というのを去年もしてたんですけども、今年もします。
なんなら、去年よりも少量のお小遣いでどこまで遊べるかをやりた・・・・・無理です。今年という年に夏がある限り、無理です。でも頑張りマッスル。
・今年初の試み・・・何かしたいんですが、何にしましょ?(自分で決めろー)


で。
現状維持は、できた気がします。
で。
少量のお小遣いで・・・そんなもん、できてるかーっ。
なんなら貯金を食ってまで遊んだよ。あー、ばかばかばかっ。
でもね。本当に楽しい1年だったから、後悔はないの。それでいいのだ。
で。
今年初の試み・・・。何もしてないと思う・・・。
あっ。・・・うん。してないわ。

ままま。ええねん。元気やから、ええねん。


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと