http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.12.29
00:27
 
食わず嫌いに出ていたからさわんが洋ちんのことを「ピーナッツみたいな顔」と言っていた。くすっ。

■さーてと。
そんな思いから(どんな?)年末年始のHDD予約をしてみる。カレーのドラマまで。
すると、気付いた。
何に、気付いた?
1月6日。フジテレビ、ナカイ祭りになってる。
めちゃいけ→ボーリング番宣番組
のーーーんっ。
4時間半のナカイ祭り。わわわわわわ。わあー。
う、うれしいとは言えん。だってな、わたしな、今日な、放送される「クリスマスの約束(小田しゃまーーー)」をバッチリ録画したらな、HDDの残量・・・27分になるねん。にゃはっ。
今日の録画残量だけを空けるのに精一杯。
パーマン(知ってる?)のコピーロボットが欲しい。んで、デコをくっつけて記憶を共有させてもらいたい。コピーロボットには申し訳ないけれど、ひたすらHDDの整理をして頂いて・・・私は映画に行くの~(ぽわーん)。

妄想はこれくらいにしておいて、やるしかないのだ。おーっ!

■めざまし。
これって、昨日だったのかな。今日だったのかな。
突如出てきた5人グループ(歳をとってはる人たちの方。かちゅんではない)。
もうね、めざましにVTRでも出ることはないと思っててん。
ほとぼりが冷めてから~と思ってたんだけど(何のほとぼりだ?)。
5人ともキラキラしてました。朝から栄養補給させてもらって、感謝だな。
最近は、おきたくん(ローカル番組)メインで観てるからなぁ。
ラッキーでした。

■CM。
近頃、たっくんのさんけいえくすぷれす(ですか?)に出会います。
ローカルCMじゃなかったのねー。
あとは、えぬちーちーがあればっ!私はもう文句をあまり言いません。


◆web拍手、ポチポチと、ありがとうございますー。

*12/28 14時台にメッセージをくださった方へ
エンタに出演されてる方だと思うのですが、私の場合「うたばん」に出てきてくれないと知ることがないんですよね(苦笑)
たぶん、とっても似てたんだろうな・・と思うと知らないことが悔しいです。
(そー思っても、それ系の番組は観ないですけど。あはっ)  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと