http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.12.22
01:05
 
なっくす舞台「HONOR」に行けますっ。よかったよかった。

■うたばん
久々に観たナカイに「はう~っ(目がハートと思ってください)」となりましたわっ。うふ、むふ、ひゃー。特上にキレイな状態ではないと思うけれども(おいっ)しゅてきなのっ。かっちょいいのっ。目がトロトロなのー(叫)。
やっくんさんとエグさんとヒトトさんがゲスト。
私の目を奪ったのは「アタックレシーブチャンス」を司会していた、どちらかと言えば「ニセモノ」のコダマさん。この方のモノマネが好きで好きで好きで。とにかく出演してれば外したくない方だにょん。今回もしてくれた「あいうえお作文」に、マンガの吹き出しに出てくるぐらいに「わっはっはっはっはー」と笑いましたワン。ずいぶん前に、めちゃいけの「笑わず嫌い」に出ていたつよしくん(キンキ)が「笑いは人を救うと言いますが(なんだかんだ)」と言っていたことを思い出したにゃー。
やっくんさんのミニコント(というのか?)を後ろの方で観ているうたばん司会者のちっちゃい方の笑顔と言うか、笑い顔に、ジタバタジタバタ。か、かわいいじゃんかっ。かわいいい。はう~っ。
ウリウリして、じーっと観てたい可愛さだ。なんでかわいいんだろ。くーっ。
エグさんとのクイズの時に、タカサンとボタン(「ピンコーンっ」と鳴る)の上に手を重ね合わせている状態に、観てる私がなんだか照れる。そ、そげな必要は全くございません。だ、だども、「ぐへへへへ~(ニンマリ)」となってしまう心は、私に残された最後の乙女心だと思われますので、ご容赦くだされ。

■すまぷに直接関係ないと思うけれど。
じゃにーずのカウントダウンコンサート。
基本的にすまぷ以外のじゃにーずが出演するコンサートですが。
あそこの事務所の社長さんが「すっぺさるげすと」を用意してますーだか、出演させますーだか、言ったとかとか。そんなことをどこぞで読みましたが。読みましたが。ま、ましゃか!
・・・たぶん、違うと思う(99.999999・・・%)。

■明日はきんようぴ
と、いうことは。ブログとイラストが更新される日なんだなぁ@じゃにうえぶ
私は、常々思ってますが。ごろーさん中心にブログをしてくれたらそれでいいんだけどなー。ごろーさんの文章は、読みやすくって好き。
そろそろ、ナカイかにゃ。

■JRAのCMももう終わりですね。さみしっ。
ナカイがCMした記念に、競馬参戦することにしました~。
CMした商品は、買える物は買うことにしてるんですが。競馬はぜんぜーん。
で。もう最後だし。
よくわからないので、好きな名前で選ぶ。
お馬さんの番号が「3」「4」「7」に決めました。
職場でみんなで参戦。わはーっ。日曜日はテレビの前で祈ってるかも。


あしたは、Mステ。あさっては、さんすま?その次は、なに?
把握しきれないんだってばーっ。ばぼーっ。

◆webはくしゅ、ありがとうございます。すっごく嬉しいです!!  
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ちゃおちゃん、おはよー
お互いに良かったね~v(^^)v@HONOR

しーくれっと。
以前もそんなこと言ってて、友達に誘われた時に「わわわ。行こうかな・・・」と思ったことあったんだよなー(汗)
その時は、東山さんがゲストだったんだけど。
とりあえず、行く友達に「すまぷが来たら、細かく観察していろいろ教えてねん」と言っておこうかな(笑)

NAME:ゆずこ | 2006.12.23(土) 12:03 | URL | [Edit]

 

ゆずちゃん、おはよ~(*^_^*) 
私も無事、オナー行けるみたい♪♪よかったーv-343

シークレット誰だろう?まさか?・・・まさかねぇ??
見れないけど気になるなぁ・・・(^_^;)

NAME:ちゃお | 2006.12.22(金) 08:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと