http://mr331.blog56.fc2.com/
Sat
2006.08.26
23:21
 
疲れてくると「パトラッシュ・・」と呟くクセがある様子の私。
どうやら、疲れていても頭は陽気なようだ(苦笑)

■スマステを観てたら・・マーメイドプリンスのCMがー!!!
ゴローサン。素敵。あぁ、なんて素敵な人なんだろう。
マーメイドプリンスなんて自ら名乗っていいのは、世の中でゴローサンだけだから(?)、そのチョイスは正しくピッタンコカンカンなのだ。
■HDDの編集がしたいのだ。
放送中のスマステを録画したら・・・残量が14分ですねん。
1ヶ月に1回は、やってくるこのピンチ。
「ピンチをチャンス」に変えることができた(んだろうなー)スマプにこのピンチの乗り越え方を教えて欲しいくらいでありますっ。
(注・ピンチではありませんよ~(^^;))
■あれ。しんご。
全体的にスッキリして、可愛いな。髪形も、可愛いな。


今日は昼に出動。どこへ?それは久々のお茶のお稽古でござります。
先週・先々週は、お茶が休みだった。
3週間ぶりだと忘れてるかなーと思ったけれど。
お盆立てだったので、何とかできました。よかった・よかった。

次のお稽古は、9月9日。
「あ。スマプの誕生日だー」と思ったのは言うまでもありません。えへー。  
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと