http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2017.05.22
22:30
 
「あれ」から4ヶ月が過ぎました。

今の気持ちをメモ。



 

more


SMAPファンの皆さんはどうお過ごしなのでしょうか。
私は、カラ元気さえ出てこないくらいになってます。
なんででしょかね。


何も言わない方がいいんじゃないか。

こんな気持ちです。
褒めたり喜んだりするプラス思考を発信することがあっても、それ以外のことは、希望であっても「言わない方がいいんじゃないか。」と思うようになってしまいました。
誰かの負担になるんじゃないか。
誰か、は誰とかはないんですけども。
マイナス思考は、マイナスに引き摺られてしまいます。
この思考を止めたいけれど、止められない。

「テレビの向こうのソコにいる」
このことがどんなに気持ち的に支えられてきたか。
わかっていましたが、SMAP5人がいなくなってとてもとても辛いです。
この気持ちの穴を埋めてくれるものは、なに一つないのです。
穴を通る暖かい風を求めて観劇したりしていますが、埋める存在は、なに一つ……。

信じることはできても、ツライのはツライ。

上手くいかないことがあっても「今日はスマスマ~♪」とか「もうすぐ新曲でる~♪」とか「コンサートで発散するからっ」と自分を鼓舞することができていたのは、SMAPがいるからこそ。

小さいことでクヨクヨするタイプではなかったはずなのに、小さな小さなことで躓いていたり。
悔しい思いをしているのは、私だけじゃないし、私より悔しい思いをしている方はいるのに。

どうしたら立ち上がって走り出せるのかわからない。
人として、上手く生活できているのかすらわからない。

それくらい大きな存在のSMAP。

次はいつ見ることができるのかなぁ。
会えるのかなぁ。


大人として、気持ち的にしっかり立って仕事をする人になりたい。

と、いうくらいダメダメな人になってしまいました。
自分の信じた決めた道を、迷いながらトボトボ歩く人になってしまってます。
なんでかなぁ。

ちゃんと立ちなおりたい。


反省をして、明日からまたがんばります
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと