http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.09.14
10:09
 
手書きメモをメモ書き。

 

more

・つよ2日目もかっこいい
・へいへいおおきにまいどあり90 VS これあい91
・せり上がりで上がってしんごがとんでもなくバツ悪そうな顔
・うわー京セラ、空気読めなくてごめん慎吾!と思ったよ
・大阪といえばへいへいだよね、と思ったかもしれないけれど大阪はへいへいを結構聞いてるからね☆ギフトのときも2日目だったよ!
・練習してなかったみんな
・2日目はしんごすら練習してなかったしんご
・すごく微妙な空気を流すのが上手なスマップ兄さんたち
・そしておおさびっぽいところ、ごろさんが延々フリをまちがえてた
・げきてきにかわいい!

・たきゅん「なんで(へいへい選ばないの)?」
・うん、大阪は結構聞いてるからね、でもね、わたしへいへい言ったよ。これあい聞きたかったけど(おい)
・ごろさんがフリを間違えていたことに言及
・いつもが100点なら、60点ぐらいの出来だったと言う。
・かわいかったから、間違え続けてくれてきゅうううううん!
・しんご「きむらくんの60点が、ごろーちゃんの120点だからね」
・いやいやいや、しんごー!

・ばんばかのなかいがしゅびどぅびどぅしゅわったったったったーばかーんすと歌う的なところに言及
・しんご「(ごろちゃんに対して)おれのパート歌うなよ!今日は乗っ取ってたよ」
・ごろちゃん「もう歌ってやろうと思いましてね」
・たきゅん「♪いな~がき~ てとこはなんとなく分かる。自分のところだし、な」
・はうーん!たきゅん、ごろちゃんにあまーい!
・たきゅん「イントロ、なんか聞こえる」
・はー!たきゅんが言った!たきゅんが言った!
・なかい「いやいや、出るって、幽霊」
・ゆうれい?ゆうれい?ゆうれい?
・きむら「声、そっくりだよ。みんなにも聞こえるよね?」
・うんうん。
・なかい「みんな、霊感つよーい」
・おい!
・つよし「聞こえたっ」
・なかい「気分良くてさ~、(ここまで)あんまり歌うとこなくて、どこか探さなきゃ・・・『(あった)!』」
・歌うところあるじゃんー!
・なかい「いいとことったでしょ?(とメンバーに確認する・笑)」
・なかい「みんな歌いたかったでしょ?(とメンバーに確認する・笑)」
・なかい「美味しいところ歌ってるなナカイと思ってるでしょ?(とメンバーに確認する・笑)」
・このあいだ、にこにこと嬉しそうにお話しするなかいしゃん・・・はうはうはう!

・AD
・歌の最後に中居さんはこぶしを突き上げるポーズをして、それをカメラさんが映像で抜く
・しんご「音楽的には『しゃん(と澄ませた感じで)』と終わったほうが」
・あのこぶしは、初日からずっとやってるよ?
・あのこぶしは、何度も見るよ?
・あのこぶしを、カメラさんはアップで抜くよ?
・あのこぶしは、なかいさんの腕の形を見るのに最適で変態は筋が入っていると一人で喜んでますよ?
・なかい「あのこぶしは、4回くらいやってる」
・花でもやってたよね~

・つよし『藍色の』を『青色』と言い間違う

・しんご「変な角度で見んなよ!」
・つよし「あなたがそこにいるから」
・しんつよーーーー!わあああああ!

・だだだの始まりきっかけをどろぼーされちゃうので、さっさと言うようになってしまったロハスに言及するしんご
・つよし「きょうはゆっくり言うもんねー」ごろ「ねー」
・本当に超ゆっくり言ってた(笑)

・さんさまコーナー
・しんご かにぞう キティはねこじゃない
・えび会に行くときに新幹線に乗ってリクライニングを倒したら後ろのおじさんに大声で怒鳴られてへこんだって話しをしてました。
・ごろ CCBごろ
・なかいのばんばんばんしゅびどぅびのモノマネを!かわいいいい
・もしかしてだけど~の替え歌で「このままさいごまでCCBじゃないのー」と「わらわれてるだけなんじゃないのー」
・きむさま ひかる
・つよ 巨人
・フリップ芸 巨人あるある
・アメリカ村に着れる服が無い(身長50mなので)
・一本満足バーかと思ったらあべのハルカスだった
・マカロンかな?と思ったら京セラドームだった
・もう時間だ!
・するめさん 靴下の伸ばす高さが右のほうが高い
・うちわ なかい2002 2008 2010 よこおさん中1 みやた小6(宮っち)
・そして、しげるくんのうちわ来たー!
・するめさん「マラソン大変だったね。俺にきたら断ってるよ。最近どうしてる?飲み過ぎないようにね」
・やべっちの顔写真うちわに裏は「岡村」の文字

感想書いてる時間は無いから、とりあえずメモだけ起こした。
すごくたのしいからメモ書きしたいけど、用事に行かなきゃ行けない。
ううう。せんべえ、あしたのみのチャレンジで買えるのかな・・・


あ、時間だっ
Category * smap
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.09.14(日) 12:35 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと