http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.09.29
16:57
 
もう9月が終わるなんてびっくりです。

チョコチョコと遊びました。
もうそのときに思ったこととかは忘れちゃってるけれど、とりあえず写真だけでも。
自分のメモ書きなので、スルーで良いで。

 

more






2013.9.3
2013.9.3 @東京国際フォーラム


2013.9.11
2013.9.11 @USJ
イベント中は写真が撮れないので、終わってからパチリ。


2013.9.12
2013.9.12
すまぷには関係ないですが、お伊勢さんに行ってきました。
職場の友人が風邪をひいていたので「早く治りますように」とのんのん。
中居さんの風邪ものんのんしてきたらよかった、な(長すぎるね)


2013.9.14
2013.9.14 @六本木ヒルズ


2013.9.22
2013.9.22 @川崎チネチッタ
写真は川崎チネチッタの写真ですが、お台場も行ってきました。

2013.9.26
2013.9.26-1 
2013.9.26-2
2013.9.26-3 @USJ
USJのすぐ傍にあるホテルに宿泊。
中のものが可愛くて「うわーうわー」と写真をバババッと。
ライブのときに泊まるのもアリかな、と思いましたです。そんなに高くなかったし。うん。
『ATARU』のミッションは11日とは違う問題でした。

2013.9.26-kakusyo @かく庄
スマ席は座れませんでしたが、美味しく美味しくいただきました。


中居さんはとてもかっこよかったです。
メモ書きはしたいけれど、とりあえずメモ写真だけアップ。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと